スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

セクハラ会談(レズビアン編)

コンバンもす。

結構前に、クラブで知り合った女性と「同性愛間でもセクハラはあるのか」会議を開きました.


その時会議を開いた女性は、砕けた言い方をすればレズビアンヌなのですが、顔貌が美しい為、同じレズばかりではなく、男子からもセクハラを受けるそうです。

彼女談
「セクハラといっても、多分世間的には男女の友達同士の軽いスキンシップであったり、上司から「○○ちゃんは可愛いね、もてるでしょ」ていう何の気なしの言葉なんだろうけど、それがすっげぇ耐えられない、もうみんな消えてくれと思う」

だそうだ。

それに対する私の意見
「それはちょっと考えすぎじゃないのか?

とか言われたら、言ったそいつをもれなく殺ろうと思う!」

好きでもない人間から触られるのは、あんまりいい気しないもんだぜ。
欧米人でもあるまいし。

「つか、触られんのムカつかねぇ?」
「くそムカつく、硬いもので後頭部殴りたくなる」
と、セクハラを一旦置いといて、殺傷希望トークになりつつも、本題のセクハラトークです。


とりあえず、ここでは女子を対象に話を進めますよ。


私もたまに同性から好かれる事があり、すれ違い様に胸を触られたり、SMのスカウトをされた時、スカウトのお姉さんに「私あなたみたいな目つきの子好き、あなた絶対女王様になれるから一緒に頑張りましょうよ!(いったい何を一緒に頑張るのだ)」と言われたりしました。

でも、同性って怒れないから困るんだよ。

相手が男子だったら殺意を露わにしたり、ヒールで殴ったり出来ますが、相手女の子じゃー……なぁ?

ちなみにこの会談相手は、相手からそういう類のセクハラをされた場合

「好みの相手からだったら『いやっほぅ!!!早く下さい!!!』て思うけど、別に好きじゃなかったら『は?うざい。』で終わるよ」

だそうです。

私「拒否する時はどうすんの?」

会談相手「普通に断る」

私「聞くの失礼だけど、レズの場合どの辺からがセクハラなの?」

会談相手「私は股間を触られたらセクハラだと判断する」

私「胸はセーフティ?」

会談相手「胸触るのは挨拶じゃない?」

私「そんな挨拶嫌だ、てーか、すれ違い様に乳を揉まれた事があるんだけど、これも『ハーイ元気?』みたいなものなの?」

会談相手「それはアプローチだよ」

私「(わかんねぇ)そうなんだ」


要は、セクハラのボーダーは自分で判断しろってことなんでしょうかね。


私の解釈は、こうなりました。

『同性愛のセクハラの基準は、相手が好みかそうでないかで決まる気がする』


どうせなので、彼女に「好みの相手にいきなり押し倒されたら、『もうちょっと付き合ってからの方がよかったのに…!!』てなる?それは人それぞれ?」と聞いたら

「相手によるけど、大体の人は『手早くやれてラッキー!!』と悦ぶと思うよ、ただでさえ同性愛の人間は欲求不満が多いから」


そりゃ、人間だからね!!

別に、同性愛じゃなくても欲求不満は腐るほどいるだろうしな…。

会談相手はハイネケン片手に「ホモよりレズの方が相手が見つかりにくいんだよ」とぼやいていました。

そういうもんなんだろうか。

彼女と話してみた結論として出たことは

「同性愛者も異性愛者も、大差ない」

これしかなかった。

それしかなくねぇか。

異性でも同性でも、人を好きになるのに変わりはないもの!


でも、見知らぬ女に乳を揉まれるのは嫌だな。
スポンサーサイト

tag : 考え事 雑記

2009-03-19 21:28 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

