
-------- --:-- : スポンサー広告 :

デキる女

今日会った友人が、美容室に行った時に出されて読んだ某女性誌に「出来る女になる」という特集が載っていた。という話をしだした。

その特集には、出来る女スコアみたいなものが載っていて、ステップごとに出来る女度数が上がるんだが


こんな具合に↓

ステップ1・一人で買い物に行く
ステップ2・一人でバーに行く(もちろんカウンター)
ステップ3・一人ですし屋(もちろん回らない寿司)に行き、カウンターで板前さんと旬のネタの話題を話しながら食事


どっか(多分ステップ2くらいに?)カフェに一人で入る、とかあったかないか…聞いた話なので、うろ覚えでごめん。

まぁ確かに買い物→一人バーだと、フライパン洗った水→浄水器通した水位飛躍しすぎだもんな。

しかしステップ3、完全におっさんじゃねーか。

(ちなみに、「女友達とカフェでランチ」はダメな女の行動らしい)

酒が飲めない私は、確かに使えないダメ人間だが。

要するに、自立した行動の出来る女になれって事でしょうか?

でもそんなやさぐれたオッサンオバサン女みたくなるなら、私はダメなままでいいと思いました。

一人で「赤貝一丁!!!!」とか、美もエロスも感じなくてファッキンアスホールですよ^^

で、その雑誌の次の号の特集は、「本当の友達ってなに?」だったそうです。

中学生か!?

進○ゼミの教材と共に付いてくる、ゼミ講習生向けの息抜き雑誌あたりにも、同じような特集が載ってそうだな。

「20年間頑張って生きてきた自分自身に、ハッピーバースディ!!」並みのイタさに脱帽だよ!!!


そんな議論はN○Kでやればいいよ。

tag : 雑記

2008-08-23 01:58 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

