スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

D門誕生日会

 5月13日は、友人D門の誕生日会でありました。

 会場であるモダンフリークスさんの事務所へ行ってみると、そこには何故か大量の折り紙が用意されていた。

 食虫芸人である佐々木孫悟空さんが、女子小学生と共にローソンまで買いに行った※という、折り紙。

 ※そういう趣味ではなく、近所のJSに「女子の誕生日プレゼントって何がいい!?」と聞いたら「折り紙でハートとかコースターとか作るといいよ」と教わり、なんかそのまま買い物まで付き合ってもらったらしい。
そういう趣味はなくとも、傍から見たらちょっと通報……いや、なんでもない。

 そして折り紙を見た私達は

「折り紙でちんこ作りたくない?」

 下ネタ女子って流行るかい?
 はやんねーよ。
 むしろもう最初から本流になりすぎて、スルーされるしかないよ。

 しかも最初のうちは「千羽ちんこ作ろうぜ!」とか意気込んでたくせに、私とフルチンさんは八分折りしたとこでリタイヤ。

 結局ちんこ折りをマスターしたのは、紺さん一人だけでした。

ちんこ折り

 ていうか千羽ちんこ作ったら、秘宝館辺りに納めてもらえそうな気がしますよね。
 かなまら祭りとかでもね、こう振り回してさ……。
 子孫繁栄の祈願で、千羽ちんこ付けた大麻(おおぬさ・榊の枝に紙垂や布、麻をくっつけたアレ)を振って……あれ?大麻振るのってお払いじゃね?

ちんこ折り

 そんな感じでちんこはおちびちゃんに任せ、フルチンさんと私は輪っかを製作。

D門誕生日

 こんななんか、折り紙の輪とか作るの20年ぶりくらいだよ。大変楽しかったんですが、これも幼児退行プレイの一種でしょうか。

「わっかたのしぃねー☆」「つぎはあかのおりがみにしようよー(キャッキャッ」的な。
やっぱ傍から見たらプレイだよね。

D門誕生日

 キッチンでモツ鍋が製作される中、必死に輪っかを繋げ続け

D門誕生日

 そして完成した輪で会場を飾り

ちんこ折り

ちんこ折り

 本日の主役におちびさん&フルチンさんお手製のティアラ(ちんこ)を被せて祝福。

ちんこ折り

 おめでとー。

D門誕生日

 おしゃれなハム!

D門誕生日

D門誕生日

D門誕生日

 結構本気の肉祭り。
(やじゅうさんがずっと肉を焼き続けてくれました、ありがとうございました。)

 数時間の後、少しの間席を外した私が会場に帰ってきてみると

D門誕生日

 蛍?

D門誕生日

 蛍じゃねぇよ、キャンドルアーティストじゃん!

 ところで佐々木孫悟空さんが「俺は結構POPよ(セックスが)」と言っていたのですが、セックスにPOPもROCKもあるんでしょうか。

 CLASSICは正常位とかそういう……いや古典だから後背位?まぁどうでもいいんすけど。

 他にも、佐々木さんの

「今日履いているパンツの色で運勢を占う、パンツ占い」
「うんこ何色?」
「Let It Beを英訳出来るぜ?」

 等々、そこまで破綻したらもうそれ芸の一種だよ!と言いたくなる日本語の数々に、色んなインスピレーションを貰うことが出来ました。名破綻!

D門誕生日

 何はともあれD門、お誕生日おめでとうございました。


 そして四時間程、半裸のままで居た人もいました。

D門誕生日

 Let It Be.
(日本語訳:そのままにしておきなさい。)
スポンサーサイト
2011-05-15 22:36 : 事件 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

とても、たのちい一夜でしたねv-22

フルチンv-48
2011-05-15 23:39 : URL : 編集
>フルチンさん
お疲れ様です!最初から最後まで楽しかったです、美味しいケーキご馳走様でした^^
出会い系トークとホームレストークが、個人的にツボでした笑
BUCK-TICKホームレス、見てみたいww
2012-07-03 20:33 : @ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。