スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

犬型・猫型診断を作ってみた

タイトル通り、犬型・猫型診断を作ってみた。

よかったら、やるといい!!
ちょっと長いけどな!!

※若干オーバー気味に書いてあるので、こっちのが当てはまるなって方を選ぶといい。

******

これから質問をするから、自分に当てはまるものをAかBのどっちかから選ぶといいよ。


*1*
人の輪の中では…

A:誰とでも仲良くする

B:気になる人以外は無視


*2*
集団になると…

A:わぁー楽しいな、テンションあがっちゃうんだけど!!

B:暑苦しい、うざい


*3*
夏休みに友達みんなで、遊びに行く事になりました。

A:海とか山とか、遊園地行きたい!

B:まんきつ行かね?外暑いし。


*4*
道の向こうから、知り合いが歩いてきます。

A:こんにちは!今日はいい天気ですね!

B:めんどくさいから、姿を確認した時点で迂回。


* 5*
友達と遊ぶ時は…

A:大勢で遊んだ方が楽しいよね

B:多くて二人まで


*6*
今日から一週間、一人で留守番です

A:淋しくて死ぬのはうさぎだけじゃないんだよぉ…!!置いてかないでぇーーー!!!

B:あ、そう。その間分の生活費は置いてってください。


*7*
一週間後、家族が帰ってきました。

A:うわぁぁぁーーーーお帰りお帰り!!!淋しかったぁあああ!!!!!

B:あ、何。もう帰ってきたの。


*8*
職場、または学校で後輩が出来ました。

A:何も心配しなくていいよ、なんでも面倒見てあげるからね!

B:分かんない事があったら、聞きにくれば?


*9*
その後輩の中に一人、ワガママな後輩がいます。

A:ちゃんと先輩の言う事聞いて、決まりを守って!

B:自分は自分の好きにやってるし、そいつも勝手にやったらいんじゃない?


*10*
会議が全然進みません。

A:このままじゃ何すればいいかわかんないし…誰か意見言ってくれないかな。それとも自分が意見言うべきなのかな…。

B:だるいから寝る。てか帰っていいですか?


*11*
あなたは職場のマスコット的存在です

A:みんなが優しくしてくれるし、嬉しいな

B:しつこくされるの、正直嫌なんだけど


*12*
○ixiの日記に、今日はコメントが付きませんでした。

A:淋しい…つまらなかったのかな。毎日日記書いてるのに。

B:コメント返すのだるいしいいや。てか毎日日記とか書けないし。


*13*
顔に表情が

A:すぐ出る

B:ほとんど出ない


*14*
命令

A:された方が落ち着く。

B:命令するのもされるのも嫌。


*15*
親しい人にいたずらをしたら、予想以上に叱られました。

A:ひたすら謝罪

B:知らん振り


*16*
更に叩かれました

A:泣く

B:逆切れついでにやり返す


*18*
今日からお前、俺のペットな!

A:え、え…ご、ご主人様?じゃあ…可愛がってください。

B:はぁ?


*19*
血液型とか占いとか

A:気になる、ていうか自分自身の取説買う

B:暇つぶし程度にならやるor全く興味なし


*20*
自己紹介をしてください

A:えーと、自分はあーでこーで…(略)

B:めんどくさがり屋です、以上


*21*
友達と話している時、こういう言葉を振られました。
「そういえばさーC君ってSっぽいよね~、どう思う?」

A:俺(私)もドSってよく言われるよ!だから、Cとは同じようなにおいを感じるんだよね!
or
Cって、そんな感じなの?

B:Cと仲良くないから、わかんない


*22*
淋しい時は

A:すぐに誰かと会いたい

B:淋しいのは平気だけど、退屈には耐えられない


*23*
さほど仲良くない人から突然、欲しかったものを貰いました

A:うわぁ!!ありがとう!!欲しかったものをくれるなんて、君は神様だよ!!これからもっと遊ぼうね!!!

B:あ、くれるんだ。まぁ、当然だよな。お前とは割りと仲良くしてやってるし。(むしろ自分が神)


*24*
「君ってさ、掴みどころがないよね」と、人から言われました。

A:「え?初めて言われたよ」or「うん、よく言われるんだ~」

B:「掴みどころがないってそもそも意味が分からん、てかどうでもいい」


*25*
診断結果を、コメントに書いてってね!

A:うん、こっちの方が多かったよ!!

B:どうせお前(朝日)、人の診断結果興味ねぇだろうが。


以上で、診断は終わり。

で、単純な診断結果。

Aが多かった人→犬型。
Bが多かった人→猫型。

ただし私がつくったので、信憑性は保障出来ない。


ついでに、もっと簡単な診断方法。

自分は犬型か、猫型かを、自分自身に聞け。

「己はどっちだと思う?」と、ストレートに行け。

自分の心から「犬」と返ってきたら、そのまま「犬型人間」。

「猫」と返ってきたら、猫の振りした「犬型人間」だ。
なぜかって、型や枠を嫌うはずの猫型が、自分で自分を型に納めてしまっているじゃないか。

それ以外の答えや、「どっちでもいいわ、てかどうでもいいわ」という答えが出たら、それこそが「猫型人間」。

これ、あながち間違ってないと思うぞ。

「自分は○○型」っていう発言は、自分が人からこう見られたいって思っている事から出る言葉だからな。

あ、血液型の場合は「○○型っぽい」ね。
スポンサーサイト

tag : 雑記

2009-01-25 00:18 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

