
-------- --:-- : スポンサー広告 :

2011沖縄=ミニミニ動物園=

看板からしてBな予感がプンプンする、この施設。

ミニミニ動物園

看板に惹かれるまま、立ち寄ってきました。うるま市にある、ミニミニ動物園。

しかしこの動物園、実際はミニミニの域をとっくに超えている。

ミニミニ動物園

ラバ居るし

ミニミニ動物園

ロバ居るし

猛獣が居ないだけで、動物の種類は割りと豊富。獣好きにはたまらん空間。

ミニミニ動物園

やる気のないチンチラ。

ミニミニ動物園

チンチラって名前がもうね、パンチラみたいでいいよね!

ミニミニ動物園

ミニミニ動物園

牛も猪もでっかいねーいいねー。

ミニミニ動物園

ミニミニ動物園

でも両者の檻が筒抜け状態。

ミニミニ動物園

自分のスペースに首を突っ込んでくる牛に対し、猪が怒って鳴いていた。大丈夫なのコレ?

ミニミニ動物園

ずっと御開帳状態だった孔雀。

ミニミニ動物園

何に求愛しているのかは分からないが、近くにいた鳥(写真左)が終始「え、俺!?」みたいな顔をしていた。

ミニミニ動物園

兎とインコが共存する空間。

ミニミニ動物園

ミニミニ動物園

ミニミニ動物園

なにこのヘヴン……。

しかし園内は、異様にウサギ率が高い。

ミニミニ動物園

この空間内の左側、全部ウサギスペース。(しかもウサギスペースはここだけじゃなく、別の場所にも設けられている。)

トリビア情報だと、ウサギは無茶苦茶性欲が強いから、ポコポコ子供が産まれちゃうと。

哺乳類だけではなく、鳥の種類も豊富です。

ミニミニ動物園

ミニミニ動物園

ミニミニ動物園

ミニミニ動物園

写真載せきれないけれど、園内にはこの他にもヤギやら猿やら、沢山の動物がいます。

やっぱりどう見てもミニミニってレベルじゃない、この動物園。

実は「ズケラン養鶏場」と言う養鶏場なんです。

養鶏場の主が動物好きで、趣味で動物を集めてるうちに、こんな事になってしまったそう。

ミニミニ動物園

今も昔もメインは養鶏場らしいんだけど……まぁ、この状態という。

ミニミニ動物園

だけど動物園は見学無料の為か、お客さんはかなり多かった。
獣好きも珍スポ好きも楽しめる、なかなかの施設でした。

ズケラン養鶏場
http://www.musu-b.com/shop211/
販売所で売られているシュークリームとプリンが美味しかったです。

ミニミニ動物園

しかし物凄い疑問なんだけど、なんで沖縄の施設には、こぞってガメラが置いてあるんだ?
2011-05-07 15:24 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
2011沖縄=伊平屋編VOL3= «  ホーム  » 2011沖縄=珍スポ編VOL1=
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガメラ:日本全国(等身大)ガメラだらけ 2011/05/13
 本日二本目の更新です。一本目「5月のガメラだらけ 」はこちら。 本項では、全国各地に棲息する身長160cm内外の「等身大ガメラ」との遭遇記事をまとめてご紹介しております。 前回の「等身大ガメラだらけ /04/25 」はこちらより。 「ガメラだらけ、高速移動編 /04/2...
2011-05-13 : 17:43 : ガメラ医師のBlog
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

