
-------- --:-- : スポンサー広告 :

2011沖縄=珍スポ編VOL1=

沖縄

そんなもの、どうやって注意しろというのだ。

到着直後から、色々おかしいものが目に飛び込んできます。GW、今年も沖縄行って来た。

5泊5日という期間中、天気は連日雨。

天気には恵まれなかったものの、新しい場所もいつも行く場所も、色々巡ってきましたよ。

とりあえず
街編
珍スポ編
伊平屋島編
に分けて書いていこうと思います。

どこから書いていいのか、まだ分かってないが。

ただ伊平屋はちょっと動画UPに時間が掛かりそうなので、まずは珍スポ編から……書こうかなぁ。


まぁ結構ね、色々変な看板や像があるんですよ。沖縄も。ただドライブしてるだけでも、なかなかの物件に巡り合えたりします。

道の駅寄ろうもんなら、もうこんなん。

沖縄

\(^O^)/ \(^O^)/

沖縄

沖縄

沖縄

!!

これはwww

沖縄

変人に注意wwwww

これ、とある中学校の校庭前にあった像だったんだが、そこの中学校の校門も結構キテる。

沖縄

近くでバス待ちしてた中学生に「アレはどうしてああいうネーミングなの?」と聞いたら

中学生
「なんか、おじさん達が掘ったから、おやじの泉なんだって」

OBもうちょっと名前考えようぜ!

更に泉の手前には、この金次郎像……。

沖縄

沖縄

何故塗った。

コレもうアレじゃん。東大と肩を並べる、1人の天才と99人の廃人を輩出するカオス大学の折田先生像じゃん。


※動画の1:35位からが、折田先生スペシャルです。

沖縄

古宇利島には、道端に馬が普通にいるしさ。

沖縄

沖縄

馬はいい。目が優しいもの。

沖縄

沖縄


珍スポvol2に続く。

tag : 沖縄

2011-05-06 22:46 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

