
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ラッキーアイテムは無意味だと思う件

「シモネタプリンス!!まだ諦めてはなりません!!」

「フフ…“蟻の門渡り”の意味も知らないボクに、プリンスの座は重すぎたのさ…」

「お戻りになってください!!」

「あばよ、いい飼い主に出会えるといいな…」

「シモネタプリンスー!!!」

「しつこいぞ!!オレはプリンス失格じゃけん!!」

「貴方ほどの変態は、あなたを置いて他におりません!!」

「なっ!貴様、ボクはまだ貞操を守っているのだぞ!?」

「貞操ではなく、本質を言っているのです!!」

「ワカンネー」

「この馬鹿!!変態!!プリンスなんて死んじゃえうんこ!!好き!!!」


ハイ、皆様おひさしブリーフ


パンティ


早速何事も無かったかのように、本題に入ります。


朝のニュース番組や、世の牝共のバイブルとなっている女性誌に、よく占いって載ってますよね。


血液型だの星座だの、何かにつけて占い占いうるせーなと日々思っているんですが、その中でも私が一番理解に苦しむのが、「ラッキーアイテム」とか言う項目なんですよ。

色がどうとか、風水がどうとか…。


アイテムを振り分ける占い師、よくネタ切れしねぇな、と思…

…ちょっと今から振り当て方とかについて、調べてくる。


ウィ、調べてきましたよ、グーグルで。


なんか、大体は、占い師の頭の中に沸いた占いの結果のイメージと重なるものを、その人のラッキーアイテムとして決めるみたいっすよ。

例えば、緑で丸いイメージが浮かんだとしたら


緑で丸い→ずんだもち


のような…。


いうなれば、アイテムを決める際に連想ゲームの要素が求められるんですね、ご苦労様です。


アイテム決める占い師、絶対アイテム決める時にいろんな本やテレビ(とくに料理番組とファッションや流行モノ特集とかやってる番組)見てそうだな。


占い師が、「あああ!アタクシの馬鹿!!赤くて平べったいイメージなんか浮かぶんじゃないわよ!!赤くて平べったいものなんかねーわよ!!」とかぶつぶつ言いながらラッキーアイテム決められてたら、すげー嫌。


そんな、占い師の苦労(※勝手な想像)をちょっと想像したが


やっぱアレ、わけわかんねーよ。


真冬に「あなたの今日のラッキーアイテムはビーチボール」とか言われたら、どうしたらいいんだよ


「ラッキーアイテムがハンドベルだったので、持ったまま登山したら熊避けになりました、本当にありがとうございました」

あるあ…やっぱねーよ!


ためしに、とあるラッキーアイテム占いサイトで、名前と今食べたいもの(ちなみに焼きソバと入力しますた)を入力して占うというのをやってきた。

結果

「@さんのラッキーアイテムは、しじみです…
 あなたの開運下着はサランラップです」

しじみ、食えないんだよな。


食うとたまにジャリっていうじゃん…その瞬間なんか鬱になる。


あと、サランラップ身体に巻くのはいいんだけどさ、その方法をやっても痩せないんだよ、知ってた?

ただ水分が出るだけだから、結果的に脂肪が燃焼してるわけじゃないらしいよ。


うーん…これはアレだな。

いっそ私、作家になったら

『今日のラッキーアイテム』

とかいう本、出すわ。


テキトーに300ページ位ブワーっとアイテムだけ描いといて

気分でパっと開いたページに描いてあるアイテムが

『今日のあなたのラッキーアイテムです☆』ていう…。

小学生位なら、引っかかってくれそうじゃねーすか。これ。

そこのお前、パクったら死なない程度に鈍器で殴るぞ。


ていうか、少女マンガ雑誌の付録とかにそういう小冊子ついてそうだな…。

アイテム考えるのメンドクセ^^

やっぱやめた~。


ちょっと焼きソバ食ってくる。

tag : 雑記

2007-06-09 23:42 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

