
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スナフキン計画

私の友人が、北欧旅行から帰国した。


感想を聞いたら友人は


「スナフキ○は、普通のオッサンだった」


と、一言だけ言った。



…え?



「なに?」と聞き返したら、友人は更に


「ムー○ンのテーマパークみたいなとこに、ス○フキンの格好したおっさんがいた」


と詳細を語ってくれた。


それ、不審者じゃ……。


ただの緑のポンチョみたいな服着たおっさんやないけ。


つーか、○ナフキンとミ〇って、異父姉弟なんだぜ。


昔読んだ妖精辞典の類の本に書いてあったんだよ、確かに両者の目鼻立ちが何かを物語っている。


産まれた順序がすっげぇ気になるけど、まぁ細かい事は気にするなって事で良しとする。


フィンランド、私も行きたい。

行くだけで虫歯が治る気がする。

イメージってすんげぇズラ。

北欧家具も好きだし、いつか絶対行く気満々。

そして


そんなピュアな夢の他に

友人の砂布巾の話を聞いた瞬間生まれた、新たなる野望を叶えるんじゃい。

フィンランドに行ったら、〇ナフキンにマムシドリンクとオットビン金粒を一気飲みさせるんじゃ!!!


だって、アニメで見る限りスナフキ〇て勃起しなそう(もとい、出来なそう)なんだもん。


あの、緑のマントの股間部分をこんもりさせたろうやないかい。


その前に、パンツ履いてるのかも気になるし。


フィンランドに行って、スナ〇キンに会ったら



①まず、マントをめくる

②薬を盛る

③「お前の肌色のにょろにょろが大暴れしている様だが、ハーモニカを吹けば……まァ何とかなると思うよ」とアドバイス(セクハラ)をする

④その状態でハーモニカを激しく吹いてもらう

⑤大爆笑


これを実行します、これしかありません。


オットセイの金玉と北欧への夢、ポケットに詰めて。


今日の補足

オットビン金粒=分からない良い子は、検索してみましょう。

この夢を、友人に語ったら

「その状況のスナフキンと@のツーショット写真を撮りたいwそれを書きたいがために、自伝書作成するwww」

とか

「鼻のでかいオトコはち○こもでかいが、経験上、鷲鼻はおかしな形状のちん○が多い(包茎・笹かま型・短小)、あと、ス○フキンが包茎だったらビガーパンツ履かせたほうがいい」

とか、ものすごいダメな反応ばかりをされる始末。


自伝うんぬんと発言した友人には
『「砂付近から発展した旅~勃起しやがれくそったれ~」というタイトルで自伝書を書くよ、全5ページ位の…』と返しました。


で、ビガーパンツの方なんですけれど……存在は知っていたものの、未だに何の効用があるのかわからずで。


「ビガーパンツって、何の効用があるんすか」と、チンの話題を持ち出した友人に聞いたら、丁寧にビガーパンツの商品説明がしてあるWEBページのURLが送られてきた。

実際に送られてきた内容


http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3438/vigor.html

 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3438/goodslist.html

スナ○キンがもし仮性だったら、セロハンテープグルグル巻きつけてこい。」
    

  やだよ…触りたくねぇよ


で、添付されてきたURLにアクセスしてみたところ、マジでビガーパンツの説明がびっしりと書いてあって、麦茶を吹いた。


すげー真剣に書いてあるんだもん

そして、文章の最後のとどめの締め文句が、こう


「ビガーパンツのビガーはVIGORであってBIGGERではありません」


このくだりの攻撃力…スペルなんか誰も気にしてねぇよwwwww


TRUE VIGOR

NO BIGGER 


北欧へ行って、女子の憧れスナフ○ンの性の領域を荒らせるのは、いつの事になるんだろう。

でもなんかさぁ…スナフキンって勃起しなそうって以前に、ゲイっぽい感じがするんだよね…。
2007-03-14 23:35 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

