
-------- --:-- : スポンサー広告 :

戦慄

で、先日予告した通り、昔作成した詞(?)を公開するわけですが


書き写してる最中、意味わかんなすぎて、ノートにドメストぶっかけたくなりました。


まずはまぁ、読めよ




「真夜中の心(ハート)~震える恋心~」


それは3年前だった
あなたを始めて見た日
午後の昼下がりのカフェ 
街は今日も俺のもの
ずっと恋だと思ってた
でも今 やっと気付いたの
アレは恋じゃなかった事に…


RAP→大体恋ってなんだんべー?
   あたぃにゃさっぱりわからんよ
   こんにゃくゼリーでこんにちわ
   NANANANA マンナン生活病
   やっつ やりたい盛りです!!
   ここのつ ここにくださいな
   とうで 父ちゃんかっとばせ!!!


私どうしちゃったのかな、こんな気持ち初めてで
胸は年中無休で ずっきんばっきん もっこしん
誰か奪って ねぇ HUM(←ハミング)~~


やがて私も大人になった
あなたはとっくに消えていた
深夜の滑り台のてっぺんで
今夜は夜を独り占め
気付いたときには遅かった
子供の私は消えていて
後悔だけが残ったの


RAP→戦慄☆乙女の恋心
  とっても敏感 ビンカンよ
  どっちも燃えないゴミDAYONE
  今日もがっぽし両目でウィンク!
  うん、それまばたき!知ってたよ!!!!!!
  愛だの恋だの言ってんな!!!!!!!!!
  やんのかコラァ!!!出来ません


一体どうしちゃったのかな?こんな私、変だよね
これからどう生きればいいのかな
誰か犯して ねぇ ah(アドリブで)~~



YO----!!
エビバデ カモナ!!!!!
(※終わり際、いきなり盛り上がる)




        ~痔・塩度~


以上が、当時作成したものです、全面修正なし&締め文句もそのままで、あえて解説(つっこみ)抜きでお送りしました。


これ、詞どころか、前後の意味もストーリー性も全面無視。


つか頭おかしい厨房に歌詞書かせる時点で、もうハナッから勝負捨ててる様なもんだってばよ。
2006-06-05 23:28 : 事件 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

