
-------- --:-- : スポンサー広告 :

人間の穴

風邪を体内に飼い始めて、早1週間。

意味不明の頭痛 鼻水 咳 鼻声

焼きビーフン(本日のうちのおかず)


鼻から、止めどなくあふれ出す、鼻汁



※ここから汚い話だから、何か食ってる奴は読まない方がいい


接客の時に変な声で「いらっだいまて~」とかなってるのは、まだ許されると思う。

舌の足らない喋り方になってしまう自分が許せないが、それは体内の風邪菌が愉快なパーティーピーポー状態という事なので、妥協する。

しかし鼻水……どうにかしてくれ。

ミトコンドリアみたいなのが出るし、人のいない時に鼻かんでる自分が果てしなく情けないし、なんかいよいよ具合悪くなって来ると、鼻水の色がエメラルドグリーンに変色してくる。

瑞々しい夏野菜のようですよ、色がね。

体内防衛軍が私の体の中のよからぬものを出そうと張り切ってくれるのはいいんだけど、別に鼻から出さなくてもいいじゃないか……。

うんこ垂れ流しよりはましだけど、体から常に何かが垂れ流しって状態は、本当きっつい。

人間は、目立つ場所に穴を作りすぎなんだよ。

なんで、ぱっと目に付く顔に、鼻だの口だのくっついてんだ。

いや、くっついてんのはいい。

なんで、鼻水だのヨダレだの出てくるんだよ。

身体に不要な排泄物出すなら、人目に触れない場所から全部まとめて出すようにすればいいじゃネーか。

まぁね、機能的なこと考えれば、外部からの菌だの埃だのの侵入を防ぐための穴には、確かに湿り気ってのは必要ですよ。

でも、いちいち鼻から出すなってことなんですよ、言いたいのは。

毛穴から出てくるのも嫌だが。

というか人間は、大きい穴が少ない気がする。

親指の付け根とか、小指の先とか、あんまり目立っても恥ずかしくない場所から鼻水出せるようになったらいいんだけどな。




今この瞬間、夢も希望も持たない私に



親指の付け根に穴のある子孫を残すという


生きる目標が で け た!!!



ミラクル人類進化の幕開けやんかぁ~。



でも、腕や手のひらに鼻くそくっつけてる人間とは仲良くなりたくねーな。


つか無理、やめた。

tag : 雑記

2007-05-12 22:55 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

