
-------- --:-- : スポンサー広告 :

日本昔話~出来る男~

むかぁし むかしの こと じゃった~。


今日(つか、昨日)、原宿へ向かう電車内でのことじゃった。


わしの隣に、赤子を抱いた母親が座っておったのじゃ。


母親は寝ていたが、赤子はばっちり起きていて、なぜかわしの事を凝視しておるじゃないか。


大宮~赤羽間、わしとつぶれた鼻がパグみたいなベイビーとの無言の対話が続いておった。


先に目を離したほうが負け、という謎のルールの元、私ときゃつの睨み合いが続いたのじゃ。


しかし!


池袋に着くか着かないかの時に、先に動いたきゃつに、わしは一瞬の隙を突かれ


わしの隙を見つけたきゃつは、何も言わずにいきなりわしのちっさこい右乳を


小さな手でわし掴みにしよったのじゃ。


Oh YES!!!!! Harder Harder!!!!! Whoaaaaah!!!!!!


お主、出来るな!!!!!


一瞬ひるんだわしの気配を感じた母親が飛び起きて、ものすごい勢いで謝って来なすった。


わしは別に、怒ってなかったんじゃがのう。


私の乳は、あるんだかないんだか分からんようなもんだしのう。


その赤子は池袋で母に連れられ、降りてったが、その時もわしを見つめておったとさ。


まだ揉むつもりかい。


しかし、誰にも身体を触らせたことのない私の乳をいきなり掴むなんて、大した度胸だ、ナイスガッツ、坊主!!!

私は前人未到難攻不落だが、お前になら討ち入られてもかまわん!!!

27年後、イケメソに育ったらまた来いよ!!!


私、生きてるかどうかわかんないけど!!!!


♪ED♪

熊の子見ていた かく恋慕~

お尻を出した子 壱闘将~


夕焼け小屋焼け 山火事だ~


だ~い さ~ん~じ~~


※小学生の時、流行った替え歌
2006-06-03 22:48 : 事件 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

