スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

シャーーーブーーー

調子こいてキーボードパカパカ打ってたら「抜粋」を「ばっそい」とか打っちゃった。


フウ、森林バッソイ!!!!


今日学校を終わった後、買い物に行ったのです。

そんで、買い物終わった後トイレに行ったのです。


飯食いながら読んでる人いないと思うけど、一応言っておきます、ここから先マジで汚い話ですよ。



私がスタンバイしようとしたまさにその瞬間、隣のトイレからこんな音が聞えてきたのです。



「シャーーーーー…ブッ…ブ(以下略)シャーーーb(略)」



ええ!!?

ここ、公共の場のトイレですけど、え、マジ?
ウォシュレット使っちゃうの?
そんなに堂々とウォシュっちゃうの?
しかも肛門刺激しちゃうの!!!!?

あたぃ、音姫なんかに頼らないんだから!!という宣言をされた気分になった。

てーかもう音からしてビデじゃなかったよ、思いっきりジャーーー言うてたもん、たまにブボォッッとか言うしよ。

核実験してんのかと思った。


その衝撃にびびって尿意が遠のいたが、どんな人が入ってるのか気になるのが人情ってモノじゃないですか。

隣の人は、1分位ジャーとブーを繰り返していたが、ある瞬間また新しい音が演奏に加わった。



「…あ、あぁ~っ……」



えええええ!!!?


か、感じていらっしゃる?

でも、その「あぁっ…」がまた切ない、乳か何かを搾り出すような声なんですよ。

声、ひっくいし。

ここ、男子便?

多分、入ってるのはおばちゃんで、切れ痔かイボ痔に水圧が当たって痛くて「あぁ~」なのかなぁと。

なんか尿意ひっこんじゃったし、一端トイレを出てみたら、その「ジャー」は外まで思いっきり駄々漏れで

その時私ともう一人トイレ内にいた、若いおねぇ系の姉ちゃんと目が合った、お姉さんの口元は変な痙攣を起こしている。

私とお姉さん、二人とも超笑いこらえてたから、お互い目が合って一安心したらしく…私が「すごいですよね」と言ったら「やばいですね」と返してくれました。

その後、パウダールームでウォシュレット神御成りを待ってたけど、なかなか出てこないから、私はウォシュレット神の招待を確かめずして帰宅しました。


心残りだったけど、待ってるの飽きちった。


PS.ウォシュレット、どこでも何があっても使えねぇっす…なんかやだ、ましてや店のトイレなんて誰が使ったかわかんねーじゃんか。
スポンサーサイト

tag : 雑記

2007-07-14 22:44 : 事件 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

