
-------- --:-- : スポンサー広告 :

オサレ

「往々にしてキモい生き方をしているせいか、どーにもこーにもお洒落の定義が分かりません。」


最近、ますますお洒落というモノを見失っている俺です。

最近調子DO~よ!
      ↑
お洒落にアイサツしたつもりです。


街中では、バギーパンツが今の旬なんじゃい!という女子の集団と、何寝ボケた事抜かしておるか!時代はサロペットじゃい!という女子の集団がいるように、ファッションジャンルの細分化がされているものの、誰の目から見てもこの人はお洒落だと分かる人間がいるというのは不思議ですよね。


うあ!なんか「サロペット」とか「ファッションジャンル」とか使うと


O☆SYA☆RE!!


ていうか、なんか、いやらしい。


もっと言えば、「キッチュ」とか「テイスト」とか「ライン」とか「トカレフ」とか

こんな言葉をセリフに盛り込むだけで、なんとなく汚洒落な気になってきますね。

トカレフと洋服は関係ねぇだろハゲ!!!!


と言うなかれ。


両者には、メイドインチャイナという共通点があるんだよぉ…ニヤリ


危ない独り言はスルーしてもらう方向って事で置いといて


このままだと、もはや、「お洒落という言葉自体がお洒落じゃないのかもしれない」という、根拠不明な考えに発展してしまいそうです。


お洒落と聞いて、レディースアートネイチャーのCMの歌※を思い出してしまうあたり、もうダメなんだろうな、私。


※ラインに沿って ブラッシ♪ブラッシ♪

 おっしゃっれ♪


次回は、オシャレな話し方について苦悩したいと思います。

tag : 雑記

2007-04-14 22:19 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

