
-------- --:-- : スポンサー広告 :

PE

人間は、一回文字を書き間違えると、延々と同じ字を書き間違える生き物らしいよ。

今日、職場でPOPを作っている最中「ぺ・ヨンジュン」と書こうとして、何回も「ぺユンジョン」とか「ぺコンジュン」と書いてしまった。

心では分かっているのに、身体が言うことを聞かないぃっ……!

掛け蕎麦頼もうと思ってたのに、いざオーダーする時にとっさに「何にしますか?」「力うどん!!!!!」的な。


いい加減自分にイライラしたので、諦めてでっかい字で


「ぺ ヤ ン グ」


と書いてやった。


その後、心が晴れてすっきりしたらしく、次のテイクではちゃんと「ぺヨンジュン」と書く事が出来た。

人間、一回間違ったら(※人道的にまずくない範囲の事限定)、諦めて何か思い切った間違いをすると、なんとなくすっきりするんじゃないかと思った。

サンキュー、ぺヤング、お前の湯気にサランヘヨ。

アンマーーーーーーーーーーー!!!!!!
(訳・お母さーーーーーーーーん!!!!!)


…ぺヨンジュンて、最近見ないな。
2006-04-25 22:16 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

