
-------- --:-- : スポンサー広告 :

おいそこのお前、ちょっと夢を語っていけ

そこの暇なお前


おめーだよ



お前の「なりたいもの」って何だ?




「今そんな事聴かれても困るんだよ、ボケがぁ!!!!」



こう思った人は確実に正解だ、正解者にはきなこチロルチョコやるから、住所メッセしろ。

明日120円かけて、定形外郵便で送ってやる。


こんばんわ、感じ悪くても謝罪の色は全くございませんですよ。


昨日、会うと必ずこう(「何になりたいの?」と)聞いて来る人間と会った。

毎回ですよ?会うと必ずですよ?
何をそんなに知りたいのですか?
話題がないのか?なら黙って水でも飲んでろ!!!

会わなくてもいい関係なら一生会わないけど、嫌でも会わなきゃならない関係の人間だからやっかいだよ。

「あなたこそ、何になりたいの?」と聞き返してやろうかとも考えるが、話盛り上げたくないし、興味ない他人の行く末に興味ねぇもん。

「なりたいものは、口に出してなるべくたくさん人に言うといい」という言葉に倣って、自分へのプレッシャーをかけるという意味では、夢を語る事はいい事かも知れない。

よほど親しい人とならそういう話もありだと思う。



まっさらの学生でもあるまいし、ニートのプロを目指す私としては、そういう自分の将来設計をしつこく聞きだそうとする行為自体に何の意味があるのかと考えてしまうわけよ。

自意識過剰&いいじゃん教えてやれば…と思う人もいるだろうが、私はそういうのをうざってぇ…としか思わない。

今までは適当に「えー、恥ずかしくて言えない」とか、「今新しい仕事始めたばかりだからそっちで手一杯で」とか答えていたが、今日はついにそいつに私の夢を教えた。
 

「しつこいぞ、そんなに知りたきゃ教えてやる」

私の夢は



まず牛丼屋の店員さんになって、狂牛病問題で一喜一憂したり
肉骨粉をトイレにばら撒いて、前衛アートだと言い張ってみたり
ばら肉を口いっぱいに銜えて「うぶあぁぁぁぁ!!!!!!」みたいな事言いながら肉の素晴らしさを身体で表現したり
(もちろん店内のカウンターをステージにして、でございます)
紅しょうがを補充しながら、いきなり
「おっにくーーーーーーー!!!!!
好き好き~~お肉好き好きーーーーーーーーー♪
すきすき~~お腹空き空きーーーーーーーーー♪」
と絶唱したり
イケメソ男性店員に、「おい、あそこの客、ツユだくオーダーだ。早くどんぶりをお前の汁でだくだくにして来いよ」とセクハラしたり(イケメソがいなかったら諦めるっつーの)
ゆくゆくは牛丼の汁臭い店長のセクハラに耐えながら稼いだお金で
郊外に小さな喫茶店(店名は友人の名言「cafe&bar NEET」で決定)を開いて
表向きはアットホームな隠れ家カフェ(年中有休)と見せかけておいて
裏では工作員と信者を育成し、やがて来る自分の千年王国を築く基盤を作る


事かなぁ」

て、喫茶店のくだり(※セクハラんとこは言ってないですよ)まで言ったら、失笑された^^

てゆーか、「潜水艦を作る!!」とかの方が良かったかな、夢はでかめにって事で 。

彼女に次回会うときは、もうこの質問をしないで頂きたいですが、とりあえずまた次回会うときに聞かれたら、次は「カラーひよこ屋さん」とか言う事にする。

あ、cafe&bar NEETが開店したあかつきには、読者の皆様にカフェの割引券(ニーターチケット)あげるお^^

tag : 雑記

2007-07-11 21:58 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

