
-------- --:-- : スポンサー広告 :

いつでもタッチ!

この間、弟、弟の友人との3人で買い物行った時、車の中のカーナビで「タッチ」を観ていました。

呼吸を止めて(略)タッチタッチあそこにタッチ、のアレです。

テレビ局が手抜きで作る「アニメベスト50」みたいなので観るタッチは、克也が死んだシーンばかりなので、その時初めて生きている克也を観たのですが

もう、いろんな発見の連続。


まず、南チャンは元祖ツンデレ。

雨の中、達也の部活が終わるのを待っていて、部活を終えた達也に一言。

「部活が終わるのを、待ってたんじゃないからね」
「お礼位、言えよっ」

つ、ツンデレDAーーーーー!!!!!!

80年代のツンデレは、なんかナチュラルで萌えるお。
とりあえず、南ちゃんは可愛かったです。

達也に関しては、別に何も感想はありません、前髪が埋まってるのが達也の方だという発見があっただけです。

問題は、克也ですよ!!
七三分けの、事故で死ぬ方です。

かっちゃんはもうね、すっげぇんだから。

ズブ濡れで帰宅した達也(弟)に対し

「お風呂、温くしといたよ☆」
「傷口にしみるだろうからね☆」


何!?何でそんな爽やかなの!!!?


キモ!!!!!!!!


率直にそう感じたので、「お兄ちゃん爽やか過ぎてキモい」「こいつは絶対隠れSだ。ドラゴンボールでいう悟空みたいなタイプと見た」と言ったら、弟も弟友人も納得していました。

爽やかドSって、なんか嫌だ。

追伸・べジータはツンデレでMだって、ばっちゃが言ってた。

その後、風呂上り(今、MYPCが「風呂上り→フロア狩りって変換したお、やるなぁコイツ」)の達也の体を克也が触って一言。


「大分、体締まってきたね」


ぶふぉーーー


兄弟でホモか!
しかもドSで爽やかか!!

濃いなぁ~。


克也、熱い(ていうか、暑い)漢だぜ!!!

その後、野球つながりということで、斉藤投手の話になったのだが。

巷には、ミセス達で結成された「斉藤投手の操を守る会」なるものが存在するんだとよ。


すげぇな。


そういう会結成するババァって、マジ万国誘う←ひらがなに変換して読んでね☆


ていうか、田中投手の立場って、いったい……。


その後、『多分、「田中投手を輪姦す会」ならある』という話でまとまりました。


まぁ~操ねぇ、、、大勢に守られるのも、大勢に奪われるのも同じくらい嫌ですね。

tag : 雑記

2006-12-14 21:48 : 事件 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

