
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ホモの筋肉

遊びに行ったゲイバーの店員のイカホモちゃんが、いきなり言った。


『あたし達はね!筋肉の付き方でホモかノンケか分かるの!』

『芸能人の○村、あれはホモよ!ホモの筋肉をしてるわ!』


どれがホモっぽい筋肉なのか、素人にはわかりません。


「ジムとかで異様な鍛え方してる人は、そうっぽいけどね」と相槌を打ってみたら


「ジムはゲイの吹き溜まり!」との返答が


ジムより、サウナの方が、吹き溜まりのような気がするが。


店員ちゃん「あとね、ゲイは肩を出したがったり、同性の肩やお尻に手が触れただけで謝ろうとするのよ~」


私「ノンケは謝らない?」


店員ちゃん「女の子は同性でもお尻に手が触れたら謝るかもしれないけど、ノンケの男は男の尻に手が触れたくらいで謝らないでしょ、フツー」


言われりゃそーね。

ゲイ「あとね!ホモは『セフレ』って言わないの!『セ ク フ レ』っていうのよ!」


私「そんな強調しなくていいよ」


ゲイ「セクフレって言う言い方する奴も大概そっち系よ」


…だそうです。


また、セクシャルトリビアが増えた土曜の夜でした 。


セフレといおうがセクフレといおうが、結局マクドナルドは「マック」か「マクド」かの違いと同じで、指してるもの(内容)は同じなんだけどね…略語で出身地域や性的趣向が分かるんだもんなぁ、言葉ってすげぇ。


その後、そのゲイに「ホモって言ったら、フレディ(クイーンのヴォーカル、死因・エイズ)が浮かぶ」と言ったら、「あんた、男に生まれてたらきっといいゲイになったわよ!だめな子ね!!」と言われました。



*オマケ*

ゲイからもらったステキな言葉

「筋肉は漢の死に化粧」

「おかまやニューハーフは心が女で
ゲイは心が男なの!」

「あたし、BL漫画で抜けないわ、やっぱり輸入物よ!」

tag : 雑記

2006-05-23 21:34 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

