
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ロイシン!!

睡眠時間3時間で仕事に挑んでいる俺です。

寝ずに何かを頑張ってるのではなく、ただの不眠症なので、お気遣いなく。

しかしねー、朝と夕方は眠いんだよね…。

超夜型なのよ。

スーパー朝までガードなの。

もれない よれない ねむれない


そんで、今日の仕事中、休憩時間終了間際6分前位になって地球規模の眠気に襲われたんです。

でも、こういう時に限って、眠りの精がいたずらしに来るんだよ、眠りの神も降臨しやがるのよ。

このままだと「ウフフフフ~わあ~妖精の国にまっしぐらだァ~☆」てなっちゃうので。

なんとか自分の脳みそをフル回転…まで行かなくてもいいけど、なんとか目開けてられる状態キープしなきゃもずいので

あ?もずいってなんだよ?

すいません、今眠いんですよ。

まァ、キープしなきゃまずいので、何とかして目を覚まそうと思い、ふと自分の飲んでいる炭酸入りのアクエリアスの缶に目をやると

成分表が目に付きました。

身体の何に効くのか分からんけど、いろんなもんがmg単位でぶっこんであるんですよ。

それを、一つ一つ、ラーメンズの日本語学校のコントみたいに
アクセントをつけて読み上げて目を覚まそうという声だし作戦を決行してみることにした。


……アルギ・ニン!!!! (アルギニン)
※「兄貴!!!」「ニン!!!(ハットリくんを意識)」っぽい会話を意識して


イッスォルォイスィン!!! (イソロイシン)
※おニューの服を自慢するドイツ人のような言い方で


パリンッ (パリン)
※眼鏡が割れる時のような歯切れの悪い発音で


D!!!!ルイボッス!  (D-リボス)
Dは無駄に勢いをつけて、リボスはリーボックをかっこをつけて言った様な感じの発音で


こういう具合の発音をいくつかやってるうちに目が冴えた自分は流石だと思います。

仕事に戻る頃には、無意味にギンギンでしたもん。


店長
「なんか裏の方から変な声聞こえなかった?」


「子供か変質者が騒いでたんじゃないですか?」


私だよ。

tag : 雑記

2006-05-22 21:30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

