
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【ホントかよ】尿素で桃色乳首、GETだぜ!?【でもやってみた】

 いやああああっっっ!!見ないでぇええお願いぃぃぃっっっ!!!って検索すると、googleでもyahooでもうちのブログが一番先頭に出るんだが。サイアクだな、このブログ。

 しかし、久しぶりの更新になってしもった。

 忙しかったけど、具体的にどう忙しかったのかが思い出せない。夢でも見ていたのでしょうか。

 そんなこんなでいつの間にか四月も明けたことですしね、今日はこれから乳首の話でもしようと思います。

 さて、東洋では古くから桃色の乳首を持つ女は魔法使いであると言い伝えられており、その輝くばかりの乳輪を見た男は【魔法少女まどか☆マギカ難民】と化してしまうと伝えられています。私はアニメを未だちゃんと見たこと無いけど、まとめwikiはもう一通り読んだ。ハマってねぇってば!

 まぁそういうわけで、女に生まれたら一度は憧れるよね。豚の鼻先みたいにまっピンクの乳輪っていうのは。

 大体世の歴史を振り返れば、乳輪をピンクにしようと戦い続けてきた女達の足跡(美白ローション付き)が見えてくるぜ!

 もうそれこそ、ナメクジ這ったみたいにビッタンビタン。耽美じゃねぇの、びったびたなの。ふたりのちちびったんです。

 風呂に緑茶のティーパック入れーの、米のとぎ汁体に塗りーの。

 そうです。処女膜だって割と直ぐ再生出来るくせに、乳輪の色はそう短時間では落ちてくれんのです。(股間部分の美白はあきらめろ。個人の力での美白は無理、絶対。)

 ヴァージンピンクとか、何あれバカじゃねぇの? 私は購入したこと無いが、購入したことのある知人の姐さんは全然効かなかったとさ。

 しかし今は獣臭い私だって、高校生ぐらいの頃は憧れた。光を反射するような乳首に。

 乳首がピンクになるならば、子宮みたいな頭した白いイタチみたいなのと契約してもいいと思ったよ。だからハマッてねぇってば。

 そんな中、雑誌かラジオ(うろ覚え)で「尿素クリームで乳首をピンクに出来る」という噂話を耳に入れた。

 まず用意するものは、確かなんか美白成分入りの化粧水や美容液(十六茶みたいな成分配合のやつとかいいらしい、はと麦とかホホバとかエホバとか)。あと尿素クリーム。そしてガーゼとテープ。あれば、リント紙やラップ。

 化粧水や美容液を乳輪にONした後、更にその上に尿素クリームをON!!そしてそれをガーゼ(リント紙やラップがあれば、それらを敷いた上にガーゼ)で密封し、テープで封印!!

 これがケア工程。うろ覚えだが、忘れるほどの内容じゃなかったから、多分これで合っている。

 で、なんで尿素クリームかっつーと、尿素クリームって生姜擦りおろせる位ガサガサになった母ちゃんの踵も、剥き卵のようにつるつるにしてくれるでしょう。そういう風になるのは、角質を軟らかくする成分が尿素には含まれているから。

 乳輪とか局部とかって、下着やらその他(自粛)等など、外部からの刺激を受けて黒ずんでいくわけだが、元々乳輪って体の中でも角質の再生が遅い部分なんだとさ。だから黒ずみやすく、白くなりにくいと。

 そこで尿素で角質をやわらかくして、美白成分が浸透しやすい状態にすれば……という理屈だったような。

 当時(今も)人に見せる予定はなかったんだが、それを知った途端に好奇心が疼いて仕方がなくなってね。もう止まらない、私はすぐにそのセットを準備した。いつだって好奇心のレールは自分で敷く!!! スゲカッコ=イーン!!!

 でも実際はかっこよくない、だって乳にガーゼ貼ってんだもん。なんかそういうフェチみたいな、中二病診断ひっかかりそうな状態で一晩を明かすんですよ。

 その後三ヶ月くらいやったけど(尿素クリーム、張り切ってでかい容量の買っちゃったから)、大して色も変わんなかった気がするなぁ。だって相変わらず干したみたいな色してる。

 それとも尿素20%配合だったからいけなかったのか? だが50%配合とか塗ったらピリピリしそうじゃないか。乳首にそんな刺激は要らない。つか乳首や亀頭にそういった薬を塗るプレイとかありそうだ、SMで。

 あ、ちょっとここで尿素から少し話は逸れるんだが、少し前に友人が「たまに乳首がものすごく痒くなる時ない?で、痒くなった場所からすっごいぶっといチク毛が生えてこない?」という話を振ってきたんですよ。

 だが不思議な事に、この乳首痒→スーパーチク毛という発毛コースを辿るのは女のみで、男の友人からは「チク毛は生えるが事前に痒くはならない」という意見が出た。チク毛にも個人差や男女差があるんですかね。

 私ですか、聞きたいですか?
 昔は痒くなってました。
 でも聞いて!
 その尿素美白試したら、色は薄くならなかったけどチク毛が生えてこなくなったんだよ!

 びっくりじゃないです?

 しかし乳はいいとして、最近は踵の地層割れの方が深刻だよ。また尿素クリーム買ってこよう。

 大根削りが家に無い人は、気軽に電話してくれればいつでも大根磨り下ろしに行くよ。
 踵を洗って待ってるぜ。
2011-04-07 23:14 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

