
-------- --:-- : スポンサー広告 :

メインワードは「カルタ」と「ケツ毛」

楽○やyah○oショッピングとかで、一回しか商品を買ったことのない店からしつこくメールがくると

一回しか遊んだ事がないのに、しつこく関係を迫ってくる女から迫られている男のような心情になります。

「たまたま一回買っただけじゃん、何勘違いしてんの?」

まとめて迷惑フォルダにぶっこんで終了ですそんなもん。

つーかya○ooマジで何、いくら迷惑メール報告しても、次々にメールを送りつけてきやがる。

「この店からのメルマガを受け取らない」にチェックを入れ忘れないよう、毎回真剣です。

こんばんは、あさひです。

以前、ブログをlivedoorからFC2に引越しをしたのですが、なかなかブログの整理する暇がなくて(めんどくさくて)、あっちは引越し後も放置状態だったのです。

しかし今日、腹を決めてlivedoorブログの跡地整理を行う事にした。

掃除とか整理とか、腹決めないと出来ないよね。

手始めに解析を外そうと思い、以前使用していた解析のページにIN。

ライブドアの方がやってる期間長かったから、まだそっちのブログの方に来る人がたまにいるんだが

旧ライブドアブログの解析ワードが、引っ越した後でも相変わらずカオスだった。

解析

満遍なくウホッ!

解析

ウホビンゴ!!!

解析

ヤマジュンがメインか、このブログは。

解析

超兄貴とヤマジュンのスーパーガチムキコンボ。地獄の底のようです。

解析

解析

つかもう何……皆そんなにやまじゅんが好きなの!?

しかし、やまじゅん以外の検索ワードも星雲状態。

解析

確かにイケメンのケツ毛※の記事は書いた、でもよりにもよってそれを検索にかける事ないじゃない。
http://wiltrud.blog91.fc2.com/blog-entry-119.html

毛で保ってるminority campって事でいいのか、管理人は情けない気持ちで一杯です。

嘘ですちょっと喜んでます。ナチュラルボーン変態だもの。

解析

乳首の塗り方、か……まずオレンジ系の色で薄く下塗りをしてだね、後は(略。

解析

なんだよ、スパッツお漏らしって……。うち、そこまでマニアなもんは取り扱ってないぞ。

解析

スカートの三角地帯って何ですか、どこですか。パンツの三角地帯(パンティートライアングル)ではなくて?

解析

間抜けな作品名を検索されると物凄くはずかしいです。
もっとかっこいいタイトルの作品をググって下さい、お願いします。朝日亭にはかっこいいタイトルの作品、ないすけど。


ちなみに引っ越した後でも、ヤマジュンカルタは人気キーワードです。

どこまでこのネタで引っ掛かる人が来るのか楽しみなので、当面旧ブログの解析は外さないままにする事にしました。

ていうかめんどくさいもう。

解析

解析


そんな月曜日。
2010-09-19 16:26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

