スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

魔界の入り口 ver. xⅡ VOL2

まぁ魔界の入り口という事ですので、性倒錯の一つや二つはおかしくないわけでして。

デパで何回かお見かけしたことのある長田一美さんと、AV女優であるミムラ佳奈さんのSMショーです。

長田一美

長田一美

綺麗な肉体は、眺めるためにあるものだ。しかし当minoritycampは、女性の乳首&局部はOutでございます。
まぁ男は玉の裏までOKだがね。

長田一美

それと長田一美さんのドレスチェンジが、大変衝撃的でございました。

長田一美

長田一美

長田一美

ところで私がテレビ嫌いな理由の一つとして『色んなものが薄まってるから』という理由があるんです。

テレビメディアって、薄めたものしか出さないでしょう。世の大多数の人が観るものは、誰が見ても平気なように薄める必要があるから。世の真実なり、笑いなり、オカマなり。

エスムラルダ

エスムラルダ

エスムラルダ

エスムラルダさんのショーを見ながら、そんな事をグダグダと考えていましたが

エスムラルダ

華原朋美のI'm proudが流れ出した途端に、色んなものが吹っ飛んでしまいました。

エスムラルダ

エスムラルダ


本家↓

魔界の入り口
魔界の入り口


背後の「プロミス」の看板がいちいち目について、笑いが止まらなくなる(記事最後の動画参照)。口ぱく芸ってすげぇんだな。

しかしいい曲だ。朋ちゃんチャンプチャンプって感じぃー!

大トリのお笑いカルトシンガー、元気いいぞうさん。

元気いいぞう

元気いいぞう

この彼、この日見た中で一番の衝撃をくらった。ナチュラルハイとは、いいぞうさんのような状態の事を言うのだと思います。

元気いいぞう

いいぞうさんは終始、腹巻の上部を気にしておられました。

元気いいぞう

元気いいぞう

そして「街へ出よーお!」と歌いながら、演奏中にマジで表へ出ていかれました。無論この格好のまま。

しかしいいぞうさんの歌、素敵過ぎ。猫ばばぁの歌と毛糸の地引網の歌、歌詞のストーリー構成に感心しきりだった。いいぞうさんに短編小説を書いて欲しい、読みたい。

元気いいぞう

破壊力のある笑いと励みが同居したもの、私もいつか書きたいものです。

魔界の入り口

魔界の入り口

魔界度数の高いイベントでしたが、楽しかった。

D門

そしてイベント後に行った焼き肉の破壊力も半端じゃなかった。

サムギョプサル

サムギョプサル、おいしゅうございました。


ここから記事書いた後の後日談なんすけど、いいぞう動画とエスムラルダさん動画探してたら、魔界の入り口の動画があったんです。

うは、動画撮ってる人がいたよ!ステキィ!と思ったら、UPしてたのSiSeNさんだった笑。

という事で、あなるちゃん動画、エスムラルダさん動画、元気いいぞうさん動画をお借りしてきました。

衝撃を体感してください。





スポンサーサイト
2011-03-06 06:39 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

