
-------- --:-- : スポンサー広告 :

魔界の入り口 ver. xⅡ VOL1【VOL2に動画を追加しました】

魔界の入り口 ver. xⅡへ行って来た。

あんなに唖然としたのは、久しぶりかもしれない。
あんな短時間で「どういうコトなんだ」と何回言ったかも分からない。

いや、いい意味で。

だって一発目が、まさかのあなるちゃん。

魔界の入り口

魔界の入り口

魔界の入り口

※写真だけでは凄さが伝わらないので、動画もどうぞ。


最初からソウルフルな方が来たなぁと思っていたが、甘かった。この後も魔境スレスレな出演者が次々と。

二組目はチコタンズ。

チコタンズ

チコタンズ

可愛い子がハードな演奏してる姿に萌えて仕方がないんです。激しくカメコ。

チコタンズ

ベースにはセーラー服がよく似合います。

ところで、チコタンズの最後の「またね」って挨拶が凄く可愛かった。
私も今度から人と別れる時は「股な!」って言おうと思う。

魔ゼルな規犬

嫌な予感の新聞紙。

魔ゼルな規犬

可愛くなったお父さん犬。

中身の子も可愛い。

魔ゼルな規犬

しかし激しい。

魔ゼルな規犬

魔ゼルな規犬。

魔ゼルな規犬

魔ゼルな規犬はUMの2nd Maxiレコ発フェスにも出演されます、3月19日。

でもあのですね、女子の止血は新聞紙でやらない方がいいと。

VOL2(この記事の下↓)に続く。
2011-03-06 06:49 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

