スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

TOKYO DECADANCE =2011-02-12=

TOKYO DECADANCE

衝撃のリアルプーさん。

TOKYO DECADANCE

TOKYO DECADANCE

これすっごくいいアイデアだと思う。でもこれ蜂蜜壷じゃなくて、梅干とか入れる壷だよね……?

トランプルーム

今年初TOKYO DECADANCE。場所は大好きなトランプルームです。(上記写真は去年撮ったやつ。)

トランプルーム

TOKYO DECADANCE

クロークまでもが幻想的。

TOKYO DECADANCE

RinaNekoさんの流す音が好きです。雰囲気とかが友達のアヤコに似てて、聴いてて落ち着くっちぅか。

ところで今回のデカダンスの後、SiSeNさんはドイツにDJ修行に渡るそう。

TOKYO DECADANCE

SiSeNさんのDJが聞けなくなって寂しくなるけど、デカダンスの雰囲気や音楽は好きだから今後も遊びに行く。

TOKYO DECADANCE

昔SiSeNさんを初めて雑誌で見た時に「この人が一体どんなイベントをやるんだろうか」と物凄く疑問と興味を抱いた事を覚えています。

だけどすぐに興味がギャル文化に移り、音楽の趣味もV系からトランスに移り、ハピコアに移り、それから更にブラックに移り……と色んな音楽やクラブを転々と聴き歩いて、それで今になってアングラに流れ着き「あれ。そういえば昔この人、気になってたなぁ」と。

辿り着くまでが長い笑。

17、8歳の頃はドラァグクイーンと渋谷や新宿ですれ違うたびに「この人達は一体何なんだろう……」と思っていたのに、今はそういう場所に遊びに行くようになったんだもんな。人生ってどの方向に伸びていくのか、マジでわからないものです。

TOKYO DECADANCE

TOKYO DECADANCE

TOKYO DECADANCE

TOKYO DECADANCE

トイレで乳丸出しの白人姉さんに「吸ってもいいのよ」と言われたのに、吸う事の出来なかった私の大馬鹿野郎が!

TOKYO DECADANCE

朝日「写真はネットに載せても大丈夫ですか」

赤い方の彼「あ、じゃあ迷走中って書いておいて下さい」

私もこのブログも、彼に負けず劣らずの迷走を繰り広げています。いい加減一本道とか……ちょっと歩いてみたいよね。

でもいくら目をつぶっていても、自分の足は行くべき方向に向くんだってさ。

TOKYO DECADANCE

迷走から抜け出せる日は、来るような来ないような。

TOKYO DECADANCE

TOKYO DECADANCE

TOKYO DECADANCE

それと、一緒に行ったさくらちゃんが何故カステラと醤油(しかも500ml)を持っていたのか、よく分からない。
スポンサーサイト
2011-02-14 22:55 : アングライベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れー☆楽しかったね!!
最後、吹いた(笑)
カステラとり出すところから、パパラッチしてたとは!
カステラ一番♪(マックのプチ)ケーキは二番♪
と歌いながら食べたなぁ。
カスとしょは高円寺であったイベで、残りものを貰ってきて、そのまま来ちゃったのよ~。
幸いな事に荷物検査がなくてよかったデス(笑)
2011-02-17 23:05 : sakura URL : 編集
>さくらちゃん
おーおつかれすー^^楽しかったね☆
やだ、私レス早すぎてキモいわ!(約15分差とかw)

>カステラとり出すところ
撮り逃すわけがないじゃないか!
高円寺のイベってここカフェ?カステラとか醤油とか、アットホーム過ぎ笑
>荷物検査
デカダンスやデパで荷物検査したら、なんかキリがなさそうだよ笑
2012-07-03 20:44 : @ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

