スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

無力無善寺 VOL2

前回の続きです。

今回観に行ったライブは東京秘密ラジオ、アムアコ、燭台(怪)の3マンでした。

無力無善寺

無力無善寺

無力無善寺

無力無善寺

場内に溢れるキティちゃん、スヌーピー、リサとガスパール、プーさん等々、フリマで出しても絶対売れないようなグッズの山。

無力無善寺

キャラクター海鮮丼状態の中で出演者が演奏する様が、とてつもなくシュールでした。

しかし、まさかあの場でShe is not virgin※のカバーが聴けるとは思わなんだ。しかも歌詞がバージョンアップしてた。

※これ


ところで、ここのマスターである無善法師氏(写真手前)は、毎回ライブの時は全裸で歌うらしいんですが

無力無善寺

今回は出演なさらなかった為、終始着衣の状態でした。

「今日は全裸じゃないんですね」と話掛けてみたところ、法師が「いつでも脱ぎますよ!オナニーしたい!」と突然着ていた上着を脱ぎ出したので、周りの人が慌てて止めていました。

現物は拝めませんでしたが、写真が貼ってあった。

無力無善寺

無力無善寺

チンコにみかんの皮を乗せるというのが一体どういう状況なのか、理解出来ないししたくもないですワ~ン。

それにしても、すっかり赤の他人が服を脱ぐ現場を見慣れてしまった私は、これからどうしたらいいんでしょうか。まぁ別にどうもしません。

無力無善寺は、ホームページも端倪すべからざる有様です。

無力無善寺公式HP
http://homepage2.nifty.com/muzenji/

無力無善寺

あとこの、なんか祭壇のような場所に飾られた人形の裏で、見た事のない虫が死んでいました。無善虫と名付け、見なかった振りをしました。

無力無善寺

今度訪れる機会があったら、猫缶でも差し入れしようと思います。
スポンサーサイト
2011-01-31 23:24 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。