
-------- --:-- : スポンサー広告 :

着ぐるみは国を語る VOL2

友人から「どういうことなの」というメールが来たので、第二段です。

前回は20ページ目でギブアップしたのですが、今度は最後まで見届けてきました。

ページをめくるたびに精神力は削られているのに、テンションは高いまま。


着ぐるみ

「ウサギさん」
よし、まず鼻を取れ。

着ぐるみ

「孫悟空」
筋肉あって首がない。

着ぐるみ

「スパイダーマン」
百発百中狙えそうな面積。

着ぐるみ

「トラ」
しゃくれをこじらせたティガー。

着ぐるみ

「笑ってるドラえもん」
笑ってるけど痩せてますね。

着ぐるみ

「お医者さん」
ハーバード大にも、こんな医者いやしねえ!

着ぐるみ

「ポーランド船長」
弟はポーランド人。
もう職業は突っ込まないにしろ、黄色いのはリボンなの?パスタなの?それよか服にアラビア文字書いた意味は何?

着ぐるみ

「海賊」
ガチ海賊。

着ぐるみ
着ぐるみ

「スクラッチさん」
もはや何者でもない。

着ぐるみ

「ピエロ」
顔どうなってんの。

着ぐるみ

「ビッグ口」
それにしてもでかすぎでしょう。

着ぐるみ

「ぐるみ 長い毛 怪獣 青」
商品名から漂う事件性。

着ぐるみ

「熊さん」
…これで24800円って。

着ぐるみ

「ロボット」
中身はおっさん。

着ぐるみ

「携帯電話」
んー…このデザインは、docomoかな?

着ぐるみ
着ぐるみ
着ぐるみ

「犬さんシリーズ」
各作品ごとのクオリティの増減が…。

着ぐるみ

「アフリカさん」
どこが?

着ぐるみ
着ぐるみ
着ぐるみ
着ぐるみ
着ぐるみ

「龍シリーズ」
いろんな種類がいますね。

着ぐるみ

「ドナルドダック」
いやこれデイジーでしょ、ドナルドと間違われて怒ってんじゃんホラ…。

着ぐるみ

「ウナギ」
商品説明欄に
• カスタマイズを要求がある場合に体重180kgを超えるは困ります。ご了承ください。
• ご注文するとき、ご身長を付注の柵に書いてください (原文まま)
ってあるけど、これ被ろうと思う成人男性はいないと思う。


着ぐるみ

「イルカちゃん」
メスがいた!!!しかも逆子出産中!!!

着ぐるみ

「新ちゃん」
だから、手が惜しいんだってばさ。

着ぐるみ

キスミー!

着ぐるみ

「コアラ」
なんでサンタ帽?なんで柔道着?

着ぐるみ

「つよい鷲さん」
強さの証はガチムキGカップ。

着ぐるみ

「甲虫さん」
ホイホイのCMで活躍してくれそうですね。

セーファーセックスキャンペーンみたいなのも、ちょいちょいいます。

着ぐるみ

着ぐるみ


着ぐるみ

だって顔がもうチンコだもん。

この記事のBGMには毒殺テロリストの「平壌ディズニーランド※」がぴったりだと思います。これらの着ぐるみは中国産だけど。

※これの10:44から。動画の前半は下品すぎるので注意。


追記は拍手レスです。




田口さん→これらは心行くまで中国産です^^万景峰号に乗ってくる品物ではないのです。
だってサイト内、パンダと龍の品揃えが半端じゃねぇですもん!

>誕生日
あ、ありがとうございます!
田口さんも1月ですよね?もう過ぎちゃいました?

どうでもいい話ですが、こないだお世話になってる方に、誕生日初めプロフィールを明かさない主義だと話したら「それはいけない!」と説教されまして…。
変なとこオープンで変なとこを隠す※主義を治せと言われて帰ってきました(※男なのに乳隠して股間隠さないまま踊り狂ってるみたいな)。


2011-01-22 14:36 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

