
-------- --:-- : スポンサー広告 :

着ぐるみは国を語る

今日偶然発見した着ぐるみ通販サイトが、たまんない位ファンキーだった。

この感動を自分だけのものにしておくのはもったいないので、その中の商品の一部を、ここで紹介したいと思います。

誰か私とここで衣装揃えて、中国の遊園地作ろうぜ!

※「」がサイトに表記されていた商品名です。

着ぐるみ

「イルカちゃん」
ジャップ鯨食うなって言うメッセージをびんびん叩き付けられている気分です。あれ、でもこれイルカなんだよね。

着ぐるみ

「可笑しい少年」
混沌としたメッセージを感じる。

着ぐるみ

「トマトガール」
どっかのゆるキャラにいそうです。つか、髭はえてね?


着ぐるみ

「スタードクター」
あの、なんていうか、なに?

着ぐるみ

「八神庵」
燃やされちゃいなYO。

着ぐるみ

「スポンジボブ」
オリジナルも気色悪いが、これは突き抜けていてなんとも。

着ぐるみ

「歯」
歯に着ぐるみとしての需要を見出したところが、もう凄い。

着ぐるみ
着ぐるみ
着ぐるみ

「キティちゃん」
求めていた何かを発見したような。
ひげの位置までアッパー。ていうか、手が。

着ぐるみ

「船長」
いや、この彼配管工でしょ?

着ぐるみ

「オウム・子供用」
中の子供の表情が心配です。

着ぐるみ

「蛙ガール」
この迫力はトラウマもの!

着ぐるみ

「人」
人の定義を問いたい時には、この一着。

着ぐるみ

「マウス」
トッポジージョもこんなに猟奇的。

着ぐるみ

「ベア」
黄色は狂気の色。

着ぐるみ

「白雪お姫様」
【あなたらしさを最大限に引き出してくれるので、みんなに注目されるよ!!パーティーや学園祭で目立つこと間違いなし!!】(商品説明まま)

着ぐるみ
着ぐるみ

「あのネズミ」
あの…これ…いいの?

着ぐるみ

「妖精」
これをデザインした人の頭の中に住んでいる妖精。

着ぐるみ

「マスコット」
これ、五輪の…。やっぱこれ、あっちの国っていうかサイト情報見たら、モロに本社・中国って書いてあった。

更に凄いのは、このサイトに着ぐるみが1000点以上あるということ。変な鳥肌が立ちますね!

体力無い時に見たせいか、20ページ目でギブアップしました。

VOL2→http://wiltrud.blog91.fc2.com/blog-entry-411.html
2011-01-19 23:50 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

わあ
夜中に見るんじゃなかった…(笑)イルカちゃん、ドロンパみたいだね!
2011-01-22 06:03 : リカイ URL : 編集
>リカイ
私も深夜に変なサイト見て、明け方に後悔する事多い笑

ドロンパってアメリカかぶれのお化けだよね。O次郎そっくりな着ぐるみもいるよ^^バケラッタ!
2012-07-03 20:45 : @ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

