スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

デパートメントH ショー編

たとえばそこに穴があるとして、その穴を前に人間がとる行動は二つに分類される。
覗くか、覗かまいか。
そして覗くという行為を選択したものにだけ、新たな選択肢が加算される。その穴に自ら入ろうとするか、否か。穴の大小によって入れる体の部分は限られるが、大体の人間はまず己の手をその穴に入れようと考える。指先から得た記憶は、視神経から得た記憶と同等の情報量を貯蓄しているものだ。
(中略)
要するに、変態にしか見えない世界があるってことです。

鳴門書房『四十歳からの相対性理論~ほ~ら、のぞいてごらん☆~』より

前回の続きです。

そうこうしてる間に、よからぬ物が入ってそうなトランクが出てきました。

デパートメントH

デパートメントH

予想通り、けしからん物が入っていました。

デパートメントH

誰だっけ…ボストンバックから出てくる芸人。キメポーズのときに「ハィイ~」って言う人、ミスターイトウじゃなくって、マギーじゃなくって…ど忘れしちゃった。ご存知の方、コメントか拍手で教えてください。

デパートメントH

この後、この少女は水攻めにされておりました。

デパートメントH

前で水攻めショーが行われている最中、背後でも何か組み立て始めています。

デパートメントH

嫌な予感がしまくらくりまクリスティです。

デパートメントH

なんかいる。

この後で始まったショーは、フィストファックショー※でした。

※腕をそういう場所に入れたり出したりするプレイ

やる方もやられる方も玄人だと、結構スルっと入るもんなんですね。腕。

プロパガンダで肛門の中でじゃんけんするのがお好きというド変態の男と話した事はございますが…文章だけでも十分堂々と人が呼べないブログになりつつありますね、ここ。

しかし私はフィストショーよりも、ショーを見た周りの反応の方が恐ろしかった。

知人の姐さん
「なんか懐かしいわネェ、前はフロアでやってる人とかいたし^^」

舞台のショーも客もハードです。

でもそれ以外のショーはシュールでした。

デパートメントH



デパートメントH

デパートメントH

アザラシかと思ったら、全タイマーメイド。

デパートメントH

デパートメントH

デパートメントH

中身は綺麗なお姉さん。

デパートメントH

それと、この…彼。

デパートメントH

かなまら祭りでもどっか別のイベントでも目撃経験のある、おいおい教の彼。

おいおい教って、前から存在は知っていたけれど

デパートメントH

デパートメントH

こういう芸風とは知らなかった。

デパートメントH

デパートメントH

デパートメントH

あえて説明はしないので、写真をご覧になってあとはご想像に…。

あとは告知見て、情念のライブを見てから早々に引き上げました。



情念ライブ、癒されるから好きです。どっかおポンチな感じが。


追記には、記事に載せ切れなかった写真をUPします。




デパートメントH
左の金髪の女子は、長年の友人であるD門です。右のフルチンさんと共に、今月16日発売の実話ナックルに出るそうです。

デパートメントH

デパートメントH

デパートメントH

デパートメントH

デパートメントH

スポンサーサイト

2010-11-13 00:18 : アングライベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

芸人
マギー審司?
2010-11-18 14:32 : yossi URL : 編集
>yossi
ごめん、エスパー伊藤だった。
私がラッキー(もしくはモーラー)をやるから、耳をでかくしてくれ。
2012-07-03 20:48 : @ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

