
-------- --:-- : スポンサー広告 :

Tokyo Decadance special Halloween=FLOOR=

ハロウィンデカダンス、行ってきた。

TOKYODECADANCE

ハロウィンなのもそうだし今回TokyoDecadance5周年というのもあり、ホワイトデカダンス並みに混雑してました。

エントランスからこの様。

TOKYODECADANCE

TOKYODECADANCE

亜空間状態ですが、思いっきり新宿です。

TOKYODECADANCE

ところで、今年に入ってからちょくちょくこういう奇天烈(あるいは変態)イベントに参加するようになったんですが、先日知人から「何が目的でそういうとこ行くの?」と聞かれました。

知人には単純に「そういう世界が好きだから」と答えましたが、大まかな理由が4つあります。

①人(スタッフ・客)が面白い

②掛かる音楽が好き

③非日常かつタブー意識が薄い空間の中で、色々なものを見て思考をするのが楽しい

④そういう世界のファッションや文化に興味がある

アングライベントにも色んな種類があると思うけれど、個人的にそれぞれのイベントに行く目的は分かれている。

デパっちとプロパは人間観察&思考が目的で行くのだけれど、デカダンスは音楽と目の保養が目的です。

デパとは別の意味でお客さんがカラフルで、なんかいい。

TOKYODECADANCE

TOKYODECADANCE

TOKYODECADANCE

TOKYODECADANCE

TOKYODECADANCE

TOKYODECADANCE

TOKYODECADANCE

TOKYODECADANCE

TOKYODECADANCE

TOKYODECADANCE

TOKYODECADANCE

他にも沢山カッコいい人可愛い人&撮りたかった人が居たんだけれど、とにかく人が多くて撮りきれなかった。


TOKYODECADANCE

TOKYODECADANCE


次回はショーとか火花とか。
2010-10-24 19:43 : アングライベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1000文字小説から来ました
1000文字作品一覧もそうですがこのブログは作品以上に妖しい魅力が詰まっていますね、@さんの思考とか洞察力にはものすごく魅かれる部分があります(上手い表現が見つからなくて、すみません)
お仕事お忙しいようですが、身体を大切にしてこれからも頑張ってください、新作楽しみにしています(^^)@さんはサイト始めの時みたいなギャグはもう書かないんですか?)
2010-10-26 14:27 : HUJI URL : 編集
>HUJIさん
始めまして、コメントありがとうございます。
千文字から来てくださった方は初めてです、グラッチェ。

>妖しい
むしろ「妖しい」<「怪しい」という漢字の方がしっくり来そうな自分がいやですね^^;
怪しい人ではなく、真の意味で妖しい人になりたいものです。

>サイト初期~
千文字小説登録当初、でしょうか? 私、ギャグ書いてましたっけ……? うろ覚えですいません;
とりあえず、今もギャグを考えるのが一番楽しいです。でも千文字では、コメディだけではなく色んなジャンルに挑戦してみようかなぁ、と……大概どれも奇妙に仕上がってしまうのですけれど苦笑。
しかしそろそろコメディものを投下したいので、何か練り上げようと思います笑。
これからもお付き合い頂けたら幸いです^^
2012-07-03 20:50 : @ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

