
-------- --:-- : スポンサー広告 :

デパートメントH~ショーと牙屋~

時間空いてしまってすいません、今回で2010・10のデパレポは終了です。

前回のレポはこちら→http://wiltrud.blog91.fc2.com/blog-entry-381.html

今回はサスペンションはなかったけど

デパートメントH


とってもイヂワルなショーが行われておりました。絵的にヤバいので、載せられないのですが。(口や乳首や瞼を縫ったり、体に針を刺したりという内容でした。)

あとはストリップとかね。

デパートメントH

男性の。

しかし、ダンスかっこよかった。脱衣はダンスに付いているオマケだと私は思う。

あと、牙屋も出展していましたよ。

その名の通り、牙を作ってくれるとこ。

牙屋

牙屋


ところで世の中には、こんな仁義なき映画があるのですが


ヴァンパイア侍 [DVD]ヴァンパイア侍 [DVD]
(2006/08/04)
ショナ・ジェイソンエイドリアン・ズメッド

商品詳細を見る


これの主人公、主演の白人女性より写真を撮らせてもらったお姉さんの方がよっぽど似合いそうです。
顔掲載許可貰っときゃよかった、綺麗な人だったんだ。

一緒に行ったさくらちゃんも、牙を作っていました。

牙屋

牙屋

牙屋

牙屋

似合っていました。

デパートメントH

デパートメントH

来月も楽しみです。

さてところで、親友リカイが声を勤めるアム・ニニの曲がAlamode Magazine CDに収録されるようです。

アングラマストアイテム、もろちんね。

素でもろちんてうっっちゃっった。薬飲んで寝た方がいいすかね。

しかし、『真剣に解散を考えている』の曲…


メガネ



まさかの「めがねの歌」…!!!!


メガネ!メガネ!メガネパーラダイス!!!
YO!HEY YO!
オレたちのメッセージに共感してくれるヤツは暴れてくれよな!



…。


なぜにこれ?

やっぱりバンドマンの脳みそって、よくわかんない。

女性ファッション誌編集部のテンションと同じくらい、よくわかんない。


追記は拍手レスです。

ナツさん→ウィ!!自由判断でお願いします!!
レポ楽しんでいただけて嬉しいです、これからも色んな場所に特攻していきますので^^
こんな支離滅裂なブログですが、僅かでもどなたかの心の活力になれたら幸せです。とても。

ところで気になっていたんですけれど、ナツさんも執筆されているんですか?
もしよかったら、作品名等教えてください!


2010-10-11 01:42 : アングライベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いえいえ!本当に!
癒やされるし
刺激も頂けます w

はっ(゜Д゜)
誤解を招いてしまいましたか!
私は単なる読み専です ^^
いつか執筆活動なんてものも
してみたいなあとは
思っていますが、ね ^O^

ただ日常の会話とかで
難しい言葉使ってみたいなあと思いまして…w

今はママンを読ませて
頂いてます(^O^)
朝日さんの文章…すきです!(笑)
2010-10-11 18:45 : ナツ URL : 編集
>ナツさん
いえいえ、こちらこそ勘違いしてすいません!
あのサイトは本棚とかファン機能が使いやすいですよね。
執筆始める事があったら教えてください!!

つか、癒されるって始めて言われました…笑
朝日亭は
×マイナスイオン
○光化学スモッグ
みたいな作品しかない気がするっス。

>ママン
あ、ありがとうございます!
やりたい放題なキャラ達と不可思議ワールドを楽しんでいただけたら幸いです^^
内容はアホですが、本人はいたってまじめに書いています☆
2012-07-03 20:52 : @ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

