スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

デパートメントH~ドーラーマッサージ~

私は生まれてコレまでタバコを吸った事が無いが、多分人の倍は副流煙を吸ってきていると思う。

というか、クラブでコスプレをするのには大きな理由がある。

だってコスプレしていれば、普段着る服にタバコの匂いが付かないで済むから。クラブ行ったら、絶対臭くなるじゃないか…。


デパートメントH


そういう事情も絡んでるような絡んでないような感じで、ハロウィン仕様。

デパートメントH

デパ名物チンコバナナは、今回も雄雄しくそびえたっておりました。

デパートメントH

エッビーゾーリエービゾーリーエビゾリハイジャンプ並の曲線に感激☆

デパートメントH

でも食べると阿部定。

前々回はチンコバナナ屋の隣でウンコローションを売っていたのですが(あまりに凄まじい画の為、写真は載せられなかった)

今回はローション販売は行っておらず

デパートメントH


だけどケツに何かチューブ突っ込んでる奴がいた。

前々回、ウンコローションのデモンストレーションをやっていた彼。

デパートメントH

デモンストレーションとして、よつんばいの上ローションまみれでこんなんなってた彼。

今回は晴海君、何突っ込んでんだ?

晴海君曰く「これはですね、うんこバキューム機みたいなものです」

へぇー。

うんこ食べたら40万円!うんこ食べたら40万円!と唱えたくなってしまいますね。

ちなみにそのウンコローションだの売ってるブースは、男性ストリップの集団であります。


さて、10分に1回は何かしら異常事態が起こる、デパートメントH。(あの会場、絶対何か磁気狂ってると思う…。)

休憩する間も気が抜けない。

牙屋のベンチで座って休んでいた時


デパートメントH


突如斜め前に座っていたドーラー二人が、激しくお互いの身をまさぐりあいだした(中身はおっさん)。


デパートメントH

そしてそれを指をくわえながら観察する女装子(…おっさん)。

シュールだな。

まったりと、そして時に激しくまさぐりあう二人(のおっさん)を観察しながらニヤニヤしていたら、今度は別のドーラーが出現。

デパートメントH

よく分からないまま、マッサージが始まる。

デパートメントH

その流れで、なぜか私もマッサージを施される事態に。

つーかいってぇの!!!!!マジいってぇのこいつのマッサージ!!!!

普段通っている整体のお姉さんは、力加減を考えてマッサージをしてくれる為にほとんど痛くはないんだが

こいつはガチ!!!遠慮なし!!!!握力マジチンパンジー!!!!!

しかも、私最近ほんとに身体バッキバキなんすよ…毎日十二時間以上パソコン向かってるから、肩なんかもうコンクリ並みさね。

「ちょ、マジ痛ぇって!!!!」とヘドバン状態になる程。


デパートメントH


こんな状態のまま悶えつつ揉まれていたら、突如ドーラーが私の耳元に顔を寄せ





「血流、悪すぎ」




囁いた声は、完全におっさんの声だった。


「これ揉み返しこないっすかね!?」と聞いたら「きちゃうと思うけどぉ~これくらいやっても大丈夫よぉ」


ほんと大丈夫なのかよ!


しかし

揉み返しどころか、次の日も月曜もピンピンしてました。銀さんありがとうございました!!

私、あれくらいやられないと効かない位上半身イッちゃってたのか…。

たまに自分の身体の丈夫さが不安になります。

またマッサージやってもらいたいけど(全然揉み返し来なかったから)、この銀さんドーラーの素顔はわかんないんだよな!ま、いっか!!

次回に続く。

つーかまだ休日じゃネェよ、明日もばっちり仕事だよ…!!土日も出勤の予感すぎて腸死に隊。


追記は拍手レスです。



八木さん→デパはですね…なんて説明すればいいんだろう^^;
一言で言えば、変態の無法地帯です。下半身丸出しくらいじゃ全然驚かれないという…。
いろんな人がいて面白いですよ^^

そしてここや他の色んな場所で見たものを糧に、日々ネタを練り上げて…あんな事になってます苦笑。


ナツさん→こちらこそ、コメントありがとうございます!
拍手でもコメントでも、使いやすい方をお選びになってください。どっちも嬉しいので!

>安全地帯
以前読者さんから、作品を授業中に読んでいた際、思わず吹いて教室中の人から不審な目で見られた。という、とても嬉しいメッセージをいただいた事があります…笑
電車の中でも安心して読める作品を書くのが、今後の目標です^^

スポンサーサイト

2010-10-07 23:27 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

