スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

デパートメントH

こんちきわ、おボナセーラ。

車が壊れ、カメラが壊れ、プリンターが超絶不具合でも、私は元気です。

もうそんな事程度で凹みはしねぇ、しませんともさ。

私の戦友であった某○イバーショット、あまりに奇天烈なモノやエロいものを撮り過ぎたせいか、先日ストライキを起こしやがりましてね…「このバッテリーは使用できません」とかいう画面を出しやがるんです。

「あんたの見ている世界が、俺には理解出来ない!!」みたいなことでしょうか。※カメラ詳しい子に聞いたら、サイバー○ョットはよくそういうのが出る…と。

ピュアフルなんですね、サ○バーショットは。

だが悪いけど、私はそんな純潔キャメラの訴えに付き合ってなんぞいられんのです。

なので今度は趣向変えて、キャ○ンにした。

なんかいいじゃないの、○ャノン。「くらえ!!!」とか「見ろ、木っ端微塵だぜ!!」みたいな台詞が似合いそうで…まだぜんっぜん使い勝手わからないけど。

カメラ詳しい子も「キャノ○いいよ○ャノン」と言っていたし、これからはしばらくキ○ノンに翻弄されようと思う。

で、車の故障はバッテリーの寿命らしく、一日あれば直るらしい。プリンターは知らん。

そんな満身創痍(周辺機器が)の状態ではありましたが、デパっち行ってきました。

最低に最高でした。

今回は久しぶりにたくさんの友達に会えて楽しかった。

しかし前回以上に、何から載せれば…えーと…。

とりあえず、今回は被り物から始めようかと。

デパートメントH

デパートメントH

デパートメントH

デパートメントH

今回はとにかくケモノが多くて、大いに発奮した!!!!

デパートメントH

ケモナーには辛抱たまらん…!もふもふキュンキュン!!!!!(素で口走ったよ、そして言った二秒後に自分を殺めたくなったよ☆)

青いのと牛と友達になりたい。そしてサルキーみたいなのと結婚してぇ。一生その被り物と尻尾つけっぱなしでいてくれるのなら。

あとでこの人ら…いやこのケモノ達、絵にしてみたい。

デパートメントH

そして毎回この手のアングライベントには必ずいる、このドーラー。

いい加減見慣れたが、今回はこいつらが戦うという…


動画:デパッちのショー


次回かその又次回かに詳しく書くと思いますけれど、こいつらの中身、でっかいおっさんですからね…。中には若いのも混じってるかも知れんけど。

デパートメントH

デパートメントH

デパートメントH

次回に続く。

以下、拍手レス。
(こんなキ○ガイ記事の後にレスつけてすいません…。)


ナツさん→始めまして、拍手とコメントありがとうございます!!
いちごからいらして下さったんですね、嬉しいです^^

こんな無法地帯なのに面白いという言葉をいただいちゃうと、なんか照れますね…。何もかもが珍妙なブログですが、是非またいらして下さい!
あと、日常にはない刺激をお求めの時にも…フヒヒ。

スポンサーサイト

2010-10-04 00:05 : アングライベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おつかれー!!
今回は、すっごく楽しかったね!
うちは青いケモノと結婚したい(笑)

ケモノのカブリモノはもふもふで可愛くてOKなんだけど、人形はダメだなぁ(-_-;)
人(女)の形して中身はオジサンだったりって事もあるし、どうも面白くないんだよねぇ(^^;
2010-10-04 21:41 : さくら URL : 編集
>さくらちゃん
おーおつかれ!!楽しかったね、パンツonパンツonパンツとか縫合プレイとか…今ちょうどミクシにアルバム作ってきたとこ^^
牙可愛かったお、今度付け方教えてね^^

私も人型の着ぐるみってちょっと苦手なんだよね…つか人形が怖い。デパとデカダンスにいるドーラーは見慣れたけどさ笑

つかマッサージの時に耳元で「血流悪すぎ」って囁かれたんだけど…紛れもないおっさんの声だった上、ちょっとオネェ口調だった笑
2012-07-03 21:21 : @ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

