
-------- --:-- : スポンサー広告 :

普段テレビを見ない私が、ロトティーヤ見たさに一時間テレビに張り付いてみた

シオノギ製薬のCMがあまりに怖いという話を聞いた。

見てみたくなったので、テレビつけっぱなしのまま、テレビの前で一時間ほど待機。


……


ま、それは嘘だけどな!

テレビで流れるのを待つよりYOUTUBEで見た方がよっぽど早いので、さっさと検索して見ました。

(日記のタイトルは、なんとなくです。)

で、見た感想ですが



音楽がいいですね。ヘイヤレロトティーヤ。

それだけです。

あの音楽、Enyaや姫神みたいで個人的には好き。

静かで綺麗だけど薄気味悪い音楽、なんかすごく好きです。

秋になると、エレクトロニカばっか聞くようになります。

※以下の動画は若干気持ち悪い映像があったりするので、そういうの駄目な人はスルーして下さい。





Matryoshkaやwegの終焉ぶりが好きな人と、薄暗い音楽について語り合ってみたい。

つかラタティーヤよりも、山崎ハコや民謡・童謡や昔のACのCMの方がよっぽどこえぇよ。



※最後のCM(ハートが光るCMの後の後)めっちゃびっくりするから、観覧する時注意。

さて、今夜はこれからAgeha。

薄暗い音楽もいいけど、もちろん踊れる曲もダイスキデス。

つか、健全なイベントに行くの…ものすごく久しぶり。

デパートメントH

ここんとここういうイベント

カッパ村


こういう場所ばっか行ってたからな…。
2010-09-11 20:11 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
初めて見たときは「またACか」と思いました。が、違いました☆
昔のACに比べたらそこまで怖くないですね。
最近、ACも怖くないし…。。
これは、最近のCMの中では、久々に怖いかなと思います。
2010-09-18 22:21 : AKARU URL : 編集
>AKARUさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ロトティーヤ初見の時、私は栄養ドリンクのCMかと思いました…。私はネットが初見だったのでそんなでもなかったですが、コレがいきなりテレビで流れてきたらトラウマになったと思う笑
ここ十数年で、衝撃的なCMが本当に減りましたよね。

>昔のAC
ジャンキー母ちゃんとか地球温暖化とか、ヤバイですよね…ワクチンのCMなんか、「この映像をCMに使っていいのか?」みたいなの流してるし^^;
2012-07-03 21:27 : @ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

