
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ロマンスの遺伝

なかなかブログ更新する暇もなくなってきた。

書きたい事は沢山ある、でも毎日締め切りがぶっ詰まっている。

この時期はアレなんすよ、文化祭とか多いじゃん。それのポスターとかプログラムとか、作るわけです。プログラムはアナログで来た名簿全部打ち込んでな!

しかも名前順も学年も全部表記がゴッチャゴチャなの、泣きたくなる。

あと時期的なパンフや、中小企業の社長だの小売店だのが集まってやってる節税の為の組織の秋号会報とか。

で、この後の時期はアレだよ、クリスマスと正月だよ…。

11月12月は死亡の予感。去年もこの時期は死に掛かってた記憶があるが。


ところで、今日帰りに某BOOKOFFに寄ったんです。

そこで本を探してる最中にBL&TLコーナーを通り掛かった際、ちょっと凄い光景が広がっているのを見てしまった。

BLコーナーに中学生位の太ましい女子がいて、堂々とBL漫画を立ち読みしていたのだ。

もうね「THE・俺女」みたいなの。指が出る合皮の手袋してて、髪ボサボサショートで。チャンピオンとかバッドボーイみたいなブランド似合いそうな感じの。

しかもその太ましい女子の横に、一回り小さい…というか、奥ゆかしい太さの女子がもう一人いて、その子はTL漫画を読んでいた。

顔似ていたし、多分姉妹。でも妹と思わしき方はあからさまなアレじゃなく、エンジェルブルー系の服装をしていた。

「なんかすげぇ」と思いながら通り過ぎようとした時、妹と思わしき方が読んでいた本を戻し、BLTLコーナーに隣接しているハーレクインコーナーへと向かった。

若いのに随分コアな趣味だなと思って、通り過ぎ様にハーレクインコーナーをチラ見してみたら


そこのハーレクインコーナーで、その姉妹達の母親と思わしき肉巨体が、ハーレクインロマンスを立ち読みしていた。


つーかその妹と思わしき方が、その母親らしき肉巨体に話しかけていたし、やっぱり顔が似ていたし…。

母親ハーレクイン。
姉BL。
妹TL。

親子で立ち読み@エロコーナー。

ものすげぇ遺伝の縮図を見た気がした。

私も確かに腐っている、だけど母の前では流石にそういったモノを読んだ事はない。

そして、自分の目の前で母S子がレディコミやハーレクイン読んでたら本気でヒク。自分の親に対してそこまでヒくかって位ヒク。


でも私の部屋には、人に見つかったら明らかに危険視されそうな本がドサドサあるという事実。

まぁ私にはアマゾン様と言う強い味方がいるからな!!!

それで思い出したけど、前に友達と
「エロ本、エロDVD、おとなのおもちゃ等久々、そういう類の中ではどれを買うのが一番恥ずかしいか」
という話になり、結果として
「エロ本」
という話でまとまったのを思い出した。


理由
「もうおもちゃまで買うレベルになったら、性に対して開き直ってるから別にそこまで恥ずかしくない。

エロDVDはノリで買うし、別に今は携帯でも手軽に見られる。

でもエロ本ってお前…中学生じゃないんだから」


なんか…エロ本って感覚的に恥ずかしくない?「わざわざ買うわけw?」っつー感じと言うか、何と言うか。



ごめんなんかまとまらない。
2010-09-09 21:35 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

