スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

TOKYO DARK CASTLE

ダークキャッスル、行ってきた。今回初参加。

しかし私は駅~歌舞伎町近辺でしか遊んだ事がなく、MARZの場所が全く分からない。

リカイが電話で案内をしてくれるものの、新宿は色々ありすぎて、目印が何一つないという…典型的な「詰め込みすぎてどの食材も目立たなくなってる定食みたいな街」です。

ファミマとカラ館いくつあんの?っつー。

私を迎えに来てくれる最中、電話の向こうでリカイは「朝日!私今キャッチのおじさんに笑われたよ!あっ、すいません…また笑われた!」と指差され中継を繰り広げていた。

そうして現れたリカイは、顔面白塗りだった。

大草原みたいな服着てるのに、顔は白塗り。新しいと思いました。

私もナース服で随分酷い有様でしたが、会場にはこれより凄い血塗れ看護婦がいたからな。

TOKYO DARK CASTLE

そんな血まみれナースが、なんかグロいモノをくれた。

TOKYO DARK CASTLE

なんだこのグロいの…と思ったら

TOKYO DARK CASTLE

無花果…。廻天百眼の人は何でも持ち歩いてるんだなぁと思いました。

どうでもいいけど、いちぢくと生ハムを一緒に食べると美味しい。

TOKYO DARK CASTLE

TOKYO DARK CASTLE

全体的な感想としては、ダークキャッスルは白かったです(会場にいる出演者の顔が)。

TOKYO DARK CASTLE
TOKYO DARK CASTLE
TOKYO DARK CASTLE
TOKYO DARK CASTLE

リカイ出演の白夜はよかった、偽物四字熟語で言ったら「骸厳廃徊」という印象で御座いました。なんでも四字にすれば雰囲気で説明が付くような気がします。

TOKYO DARK CASTLE

それと帰りに某藤宮さんが、路上で寝転がるアウトドア派の方々を見て「彼らはおそらく泰造さんリスペクト」と仰っていたのが印象的でした。

確かにホームレスリングな方の座り方や寝方と、暗黒舞踏…似てる。なんか姿勢や転がり方が甲殻類っぽいというか。

しかしこの日、同級生の1人は新宿で白塗りして熱唱、もう1人は鶯谷でチンコバナナ屋さん…(この日はデパっちもやっていました)。

あの学年の声楽科、どうなってんだ。


TOKYO DARK CASTLE

TOKYO DARK CASTLE

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
2010-09-05 23:31 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

