
-------- --:-- : スポンサー広告 :

沖縄 ~変なもの~

年に一回は行っているのに、行く度に必ず新しい珍品を発見するというのも、沖縄の魅力だと思うんだ。

沖縄

著作権どうでもいい看板とか。
蕎麦とロボット、関連性が全くない辺りがナイスです。

そしてTOKYOデカダンス的な匂いを感じる、この催し。

沖縄

ごめん、どうしてもロゴがジャンケンに見えるわ。
つかゴーヤの彼の衣装、もうちょっとどうにかならなかったの…?

沖縄

コレ系のイベント、沖縄でもやってるのな。

ヲタ芸出来ないので、乗り込む事は出来ませんでした。

夜はこれがなきゃ始まらない。
沖縄料理、イラブー汁。

沖縄

何かっつえば、海蛇汁。
なんでもどえらいスタミナ付くらしい、おいしぃ、はげしぃ。

沖縄

テッカテカやないかい。

つーか沖縄の店は、トイレの中までもが油断ならない。

とあるぜんざい屋のトイレの花飾りが、とても前衛的。

沖縄


THE・生草。

沖縄


外から伸びてきている茎を、そのままガムテープで固定。
今までの華道会にはないワイルドセンス、エポックすぎる。
肝心の花は見事に造花ってあたりも。

沖縄


沖縄

沖縄

沖縄

このマネキン、もっと他にポーズがあるだろうにな。

滞在時間ほとんどなかったわりに、今回も色々なものを見ることが出来ましたよ。
今年はもう行けなそうだが、また来年必ず行こうと思う。

さて、新たな会社に勤め始めて一ヶ月経ったわけですが…規則正しい生活ってマジしんどいんですね!

贅沢は言わない、ただ毎週土曜を休みにしてくれるだけでいいのに!

そして前は一日一食しか食べなかったのに、今きちんと二食食べてるから太ったじゃないの。


貧乏でも早死にでもいい、怠惰な生活送り☆たい!

話は変わりますが、来月のダークキャッスルにマイハニーリカイが出るようです。

観に行ってきます、見届けますとも…!

白夜

白夜

告知が60年代アングラ演劇ポスターっぽくてすてきー!

仕事なければワンマンにも行けるのに!
2010-08-30 21:22 : B級探険日誌 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

沖縄プロレス、見た事あるー!!
沖縄で行われたダイビングの全国大会に彼らが来て、
暑い中仮面をかぶったまま、お手伝いしてた。
最後の打ち上げには、彼らがプロレスをやったんだけど、お笑い系な感じだったよー。

4日、行くんだー☆
うちはデパHに行こうと思ったけど、取りやめた。
けど、渋谷を徘徊予定で、近くを通ったらヨロピク。
2010-09-02 22:42 : sakura URL : 編集
>sakura
>沖縄プロレス
マジら!?いいなぁw私も見たいww
選手のネーミングに難があるところとか、なんかいい。

>デパち
今回はプリキュアショーらしいww
さくらちゃんは渋谷徘徊予定なんだね、私の行くとこは新宿だよ~。
2010-09-03 23:58 : 朝日 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

