
-------- --:-- : スポンサー広告 :

沖縄へ向かう空

先週、今年二度目の沖縄に行ってきた。

つか今回は、まんまとやった。

筆箱の中にバッチリカッターとハサミ入れたまんま、手荷物検査通した。

もちろん、引っ掛かった。


係のお姉さん
「これ、廃棄…」


「仕事で必要なんです。締め切り近いから旅行先でも仕事しなきゃいけないんですだからソレ使うんですマジで」


気に入ってるハサミとカッターだから、もう必死。

そしたらなんか、かわいいダンボールを貰った。

箱

これに入れて預けちゃえば、まぁいいらしい。

ところで今回は朝早くに出発し、昼頃沖縄に付くように飛行機を取ったのです。

何気、昼間に行くって初めてだ。大抵飛行機乗る時は、行きも帰りも夜だから。

空

東京の空は濁っているが

空

二時間経つ間、徐々に空の色が変わり

空

沖縄に近付くにつれ、いよいよクリアになってくる。

空

空

宇宙から地球見たら、ほんとにこういう色なんだろね。


空

氷山にも似た、雲の島です。

空

空から見ると、陸の島と雲が同じ海上にあるように見えるのな。綺麗。

昼の空はいいですね。

ちなみに帰りの飛行機は、ちょうど夕暮れ時だったのですが

空

日の入りが反対側の席からしか見えなかった為、夕焼けの絶景を収められなかった。

今回はそれが一番心残りだ。

空

次回の日記は、多分再びパワースポット日記になる…はず。
2010-08-20 22:53 : 普通の旅日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

