
-------- --:-- : スポンサー広告 :

デパートメントH ステージ編

前回の続きです。

で、なんかまぁステージ上ではちょいちょい色んなショーが繰り広げられるんです。

デパートメントH

ダンスショーとか

デパートメントH

ストリップとか

デパートメントH

デパートメントH


ぬいぐるみ劇とか。

デパートメントH

ぬいぐるみ劇に見せかけたキャットファイトとか。

ぬいぐるみ同士がお互いをフルボッコし合う様子は、なかなかショッキングなものがありました。

※携帯からの方は、「デパっちのショー」というタイトルをクリック。

[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


で、ここから先は視覚的に痛い写真が出てくるので、そういうの駄目な人はここから先は見ない方がいいです。

大丈夫な方は、追記から記事の続きをどうぞ。



イベント終盤の方で、ボディサスペンションのショーもありまった。

デパートメントH

デパートメントH

デパートメントH

デパートメントH

でもボディサスペンション、今回はそこまでハードな感じじゃなかった。

トーチャで前見たのと、以前何かのフェティッシュイベントで見たサスペンションよりかは…。

デパートメントH

いやまぁ、世間から見たらハードも糞もないんですけどね。体にマグロ釣るような釣り針引っ掛けてる時点で十分やりすぎだと思うので。

ちなみに、サスペンションは主に鮭用フックと蛸用フックを使うそうです…。

デパートメントH

あ、あとサスペンションの二番目の人が使っていた音楽が、最高にかっついかった。(Fear and Loathing In Las Vegasというインディーズバンドの曲だった。)



来月は別のイベントに行くので参加出来ないけど、また再来月参加出来たらいいな。


2010-08-17 22:17 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

