
-------- --:-- : スポンサー広告 :

デパートメントH VOL1

江戸川で花火を見た後は

デパートメントH

デパートメントH

東京中の変態が集結する鶯谷の無法痴態、デパートメントHに潜入してまいりました。

あえての誤字です、突っ込まないで下さい。

前々からちょいちょい誘われてはいたんだけれど、何かと都合が合わなくて行けなかったのです。

今回やっと参加する事が出来ました。

デパートメントH

デパートメントH


以前から参加していた人から話を聞いたり、過去の写真を見せてもらったりした限りで言うと

デパートメントH

デパートメントH

これでも、全然過激じゃない。

会場に行く前にD門と助六氏から「今回、金玉に水を入れる人が来るよ」という事を教えてもろた。

「つか金玉に水って、どういうことだ」と思っていたら

デパートメントH

デパートメントH

こういう事だった。

要するに、金玉に生理食塩水を注入すると言う一種のプレイ。

まぁあれね、男性器に水を入れることによって中性の妊娠と言うメタファーとして…まとめて言えばバカって事です。

で、3時過ぎにはもうパンパン。

デパートメントH

デパートメントH

居酒屋にこういう狸の置物、ありますよね。

デパートメントH

司会のマーガレットさん「ハッテン場にこういう男いたら、どうするよ」

司会のオナンさん「……まぁ、そういう病気かと思うよね」

世の中には、色んなアホ人間がいるんですね。素晴らしい事です。

ちなみにこの彼は、この後風俗に行くそうです。金玉に水入れたまま…。

(これでも、今回はかなり写真のチョイスに気を遣ったつもりなんですよ。いやマジで。)

デパートメントH

次回に続く。
2010-08-09 21:35 : アングライベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

凄過ぎで、ZEKKU!!その後FUZOKUで
何のPLAYなのかな?VOL.2も期待です!!
2010-08-14 18:55 : kikujun URL : 編集
>kikujunさん
花火、真夏の江戸川の空に狂い咲いておりました。
その下では変態の群れが一同に楽しんでおりました。
花火と変態が同居するブログですいません笑

>FUZOKU
マジで彼、どうなったんですかねぇ…笑
つか元々金玉に水入れた目的=女子が興味を持って触ってくるだろうから…という理由だったそうなんですが、ああなった後で沢山の女子から触られても「何も感じない」と言っていました。
変態行為に意味は求めちゃいけないと思いました。
2010-08-17 23:46 : 朝日 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

