
-------- --:-- : スポンサー広告 :

江戸川花火大会

昨日、江戸川花火大会に行ってきた。

江戸川花火大会

江戸川花火大会

市川に初めて行ったよ、なんかいい場所だった。

花火大会参加者を取り仕切る総指揮官フルチンさんは、一ヶ月前からほぼ毎日場所取りの為に江戸川へ足を運んでいたと言う…生半可な情熱じゃねぇ。

だって観覧場所、ここですぜ?

江戸川花火大会

気絶する程ポールポジション。

江戸川花火大会

そして、警備員来過ぎ。

江戸川花火大会

江戸川花火大会

いい具合に日が暮れたとこで、カウントダウンと共に花火が打ち上がる。


江戸川花火大会

江戸川花火大会

なに…この…でかいの。

江戸川花火大会

江戸川花火大会

江戸川花火大会

場所が場所なだけあり、目の前&頭上で火花がスパーク。もう気分は空襲です。
終戦記念日近いからね!

江戸川花火大会

なかなかおサイケなのも撮れました。

江戸川花火大会

江戸川花火大会

そして近場なだけあって、降ってくるものもでかかった。

江戸川花火大会

実は私、今まで花火大会ってちゃんと行った事なくて、「どーせただの火薬だろ?つまんねぇじゃん」とか正直花火なめてたんですよ。

でも、今回の花火見て価値観が変わった。

綺麗だったしすごく楽しかった、来年も見に行きたいっす。


そして、この花火大会の後には鶯谷変態パーティが控えていた。


とりあえず、次回に続く…正直、やばすぎてUP出来ない写真ばっかなんですが…。
FC2ってどこまでOKなんすかね。
2010-08-08 21:47 : 普通の旅日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

まさに咲き乱れ!!KOWAI!!THANKS!!
2010-08-14 18:57 : kikujun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

