
-------- --:-- : スポンサー広告 :

プロパガンダ

先月末も、行って来ました。

女装・ニューハーフイベントプロパガンダ。

夏なので、怪談上映会をやっていました。

プロパガンダ
プロパガンダ

そしてまたもや「こいつとはこういうイベントで会わないだろう」と思っていた友人と、プロパでカチ会った。

しかもそいつが光ゲンジみたいな人を連れてきたんだが。

プロパガンダ

なんか、久しぶりに壊れゆくイケメンを見たぜ。

プロパガンダ

激しくパラ銀。

他、突如女王様(純女)によるウィッピング大会が始まったり

プロパガンダ

純男と金髪ゴスロリ女装子が本気のプロレスをやっていたり、外人がつまみ出されたりしていました。

たまーにプロパで取っ組み合いになってる人いるけど、絶対的に純男より女装子の方が力が強いのは何でなんだ。

プロパガンダ

プロパガンダ

プロパガンダ

プロパガンダ

リアル花嫁もいたし、今回もカオスでした。

来月も多分行くはず。

日曜、そのまま寝ないで新潟行ってきた。お盆に墓参りいけない為。

新潟

新潟

今の時期の緑はいいですね。「緑樹陰濃夏日長…」っていう漢文を思い出します、その後の部分は思い出せませんが。

新潟

しかし私毎回新潟行く日は徹夜だな…。

あ、あと昨日会社に出社してきた。(ブログでの報告が遅れましたが、最近就職したんです。こんなキチガイを雇ってくれる会社がありましたよ、母さん。)

しかし新しい会社、六時に起きて行くんですよ。
今まで大体五時とかに就寝してた人間の体内時計は、早くもイカれ始めてます。

今後、仕事に慣れたら少し時間が出来るかなぁとは思ってるんだけど、なんかどうも忙しい予感なんだよな…。

文章書く時間は確保出来ても、絵はマジで描く暇なくなりそうでいやだな。
2010-08-03 21:20 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

