
-------- --:-- : スポンサー広告 :

登別熊牧場 VOL1

白鳥湖遊園地の後は、登別の熊牧場へ向かった。

登別熊牧場
登別熊牧場

つーかロープウェイ乗り場付近、剥製多すぎ笑

登別熊牧場

厩舎は山の中にあるらしく、ロープウェイで随分高くまで登っていく。

牧場に到着後、ロープウェイ乗り場のすぐ真横に小熊厩舎発見。

登別熊牧場

なんだこいつら…!

登別熊牧場

登別熊牧場


無邪気に転がりまわりやがって!!
そんな仕草に騙されないからな!!


登別熊牧場

登別熊牧場

決して可愛いなんて、思ってないんだからな!!!

[高画質で再生]

登別熊牧場 [ネットショップ]

[高画質で再生]

登別熊牧場の小熊 [ホスティング]

ところでこの小熊、誕生日が同じだ。

登別熊牧場

ちょっとした理由から私は自分の誕生日を記述するのが好きではないんだが、同じ誕生日の生物を見るのは、微妙に嬉しいようなそうでないような。

とりあえず、自分がもし小熊に生まれる機会があったら、飼育員にはツンデレな態度で接そうと思います。

「お前の言うことなんか、聞かないからな!」
「なんだよ!他の小熊が可愛いんだろ!?」
「ど、どうせオレ(アタシ)なんか、木登りも下手だし、他の小熊より身体だって小さいし…なんだよ、やめろよ!…ばか…早く厩舎掃除しろよ…定時に帰れなくなるじゃん…」

なんだこれ気持ち悪いな。

登別熊牧場


VOL2に続く。

あ、前回から続き物は下の記事に追加していく事にしたので、下の方にスクロールして行って下さればすぐ続きが読めます。
2010-07-24 18:11 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

