
-------- --:-- : スポンサー広告 :

登別熊牧場 VOL2

このままじゃ小熊厩舎から離れられなくなるので、とりあえずでかい熊に餌をやる事にする。

餌を購入し、成獣厩舎へ。

登別熊牧場

「欲しい人―?」と餌を見せると

登別熊牧場

登別熊牧場

登別熊牧場

スタンディングオーベーションが起こる。

熊達の自己アピールには色んなポーズがあるようで

登別熊牧場

二頭して同じポーズ取ってる奴や

登別熊牧場

寝てる振りしてる奴や(餌を顔の近くに投げると食べる)

登別熊牧場

なんか浸かってる奴もいる。

登別熊牧場
登別熊牧場

随分でかいダニくっつけてんな。と思ったら、餌だった。

他のbearから頭に噛み付かれないようにして下さいね。
上から目線で言ってみました。

好調に餌を熊の口へ放りこむ最中

登別熊牧場

突如池の中で抗争勃発!!!!!!

銀牙伝説なら「ファボオォォーーーーーーーーー!!!」ってセリフ付くレベルの戦いだった。

超ファボってる。

こいつら、毎日この池の中で喧嘩してるのかな…。

そしてさっきの小熊達も、やがてはこうなるんだろうか。

厩舎の横には、各熊のプロフも表示されている。

登別熊牧場

この辺は割りと可愛い名前なのに

登別熊牧場

登別熊牧場

この辺のネーミングセンスは果たしてどうよ。

登別熊牧場


VOL3に続く。
2010-07-24 17:25 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

