
-------- --:-- : スポンサー広告 :

白鳥湖遊園地 VOL3

その後も弟が大砲撃ちを続行していると、突然ご主人がどこかへ消えたんですよ。

数分後、ゴーカートの方から聞こえて来るエンジン音。



嫌な予感を感じつつ、ゴーカート場へ行ってみた。

白鳥湖遊園地


やべぇ、なんか走ってる奴がいる。


白鳥湖遊園地

母S子・55歳

白鳥湖遊園地

父K志・56歳

白鳥湖遊園地


アッパーかつラテン系の両親を持つメリットは、家庭があまり暗くならない事と、ネタに困らない事。

デメリットは、ダウナー気質を理解されない事と、ダウナー気質を持つ人間が家族のテンションについていけない事。

白鳥湖遊園地


家族内で唯一ダウナー気質を併せ持つ私は、とりあえず全力で白鳥子遊園地を遊びまわる家族の写真を撮る事しか出来ませんでした。

いや、まぁ好き好んでそういう立ち位置にいる部分もあるんですけど。

白鳥湖遊園地


白鳥湖遊園地


次回は熊牧場レポです。

ちなみに両親は、サーキットを6週したそうです。

【追記】
一年後、再び北海道を訪れた際に、白鳥湖遊園地へも足を運んだのですが……2011年の4月に、白鳥湖遊園地は取り壊されてしまっていたらしく、跡形もなくなっていました。
詳細(記事の最後の方に書いてあります。)→http://wiltrud.blog91.fc2.com/blog-entry-558.html
2010-07-22 21:29 : B級探険日誌 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いちいちコメントしたくなりますなー
なんかいい家族ですね
2010-07-25 00:45 : kikujun URL : 編集
>kikujunさん
たくさんコメントありがとうございます!
warainamidaってローマ字にすると、なんかイカすぅ!!!

数年前までは母親とムチャクチャ仲が悪かったのですが、今はその反動か、結構仲が良いですね…笑

>こっち見んな
熊牧場しかり、白鳥湖遊園地しかり、なぜか施設の看板や銅像って見事なカメラ目線なんですよ笑
「撮っていいよ!」みたいな佇まいされると不思議とイラっとするんですよね、まぁ撮っちゃうんですけど。
2010-07-25 23:47 : 朝日 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

