
-------- --:-- : スポンサー広告 :

白鳥湖遊園地 VOL1

睡蓮の池を少し進んだ場所に広がる

白鳥湖遊園地

白鳥湖遊園地

白鳥湖遊園地

レトロメモリーな遊園地。

白鳥湖遊園地

ここは白鳥湖遊園地。

27年もの歴史を持つ、由緒あるテーマパークです。

撮影をしようと車を降りた後、遊園地の主である御夫妻が草むしりをしているのを発見。

私「写真撮らせていただいてよろしいですか」

奥さん「こんな場所でいいんですか?笑」

こういう場所だからこそ、で御座います。マダム。

夫妻に許可を取り、色々と話を聞いた後で撮影開始。

白鳥湖遊園地

汚れた私の目には、「ハッテングセンター」に見えました。

発展ing、要するに発展なうでしょうか。

白鳥湖遊園地

たしかにこの人、ちょっとソレっぽいけどさ。腰の捻り具合とか。

白鳥湖遊園地

白鳥湖遊園地

白鳥湖遊園地

白鳥湖遊園地


「売り」の線が一本足りないのは、わざとだろうか…。

白鳥湖遊園地

ちなみにこれ全部、ハンドメイドだそうです。

白鳥湖遊園地

ご主人が絵を描き、ペンキを塗り、遊具のメンテナンスを行っているそう。

確かにどれもきちんと作動していました。

なんで分かるかって…それはまた次回。

白鳥湖遊園地

VOL2に続く。
2010-07-22 22:32 : B級探険日誌 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

なんか「マダム」なんて最高です
面白いです!!!!!!!!!
2010-07-25 00:39 : kikujun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

