スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

またテーマソングに釣られたよ!!!

痔鰤がロードショーで流れる時は、不覚にも毎回見てしまいます。

一階からテーマソングが流れてくると、もう最初から最後までテレビに釘付け。

途中、アイスとか食ってる。

完全に視聴モードです、二階では書きかけの小説がそのまんまです。パソコン黒い画面に戻ってます。


見終わった後は感動しながら

内心
「うわー、ちょうファンタジーとか書きてぇー!」

書けません。


しかも必ず視聴時にはwith愚弟です。

三輪魔女が喋る度に爆笑する弟を前に、姉は語ります。

「駿さんがロリコンなのは有名な話だが、加えて駿さんは絶対触手マニアだ。だってここんとこ、毎回黒くてウネウネしていてヌルヌルしている物体が登場するもの」

あれね、デイダラボッチモードのシシ神様&タタリガミとか、顔無しとか、ハウルのおたまじゃくしみたいな悪魔とか。

ごめんこんな姉で。


そういうわけで、明日からちょっと北上してきます。

北海道

冬に旅行へ行った両親から送られてきた、この画像。

なかなかのB級が期待出来そうです。

北海道

ところで北海道では自衛隊=雪祭りの雪像作る団体。という扱いなのは、本当なんだろうか。
スポンサーサイト
2010-07-17 00:08 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりでございます
いつも楽しいお話、ありがとうございます(´∀`)

今度は北国に行かれるのですね(´∀`)
ワタクシも急に里心ついて旅立ちたくなりました←


さて自衛隊
札幌だと確かにチーム雪像ですね(´∀`)

他地域ではチーム除雪(自衛隊関連基地周辺道路は有事に備えていち早く除雪されるのも含めて)とか
チーム救難とか

あ、沢山のお仕事がございますね(´ω`)

また、全国各地であるようですが、自衛隊社宅のヒエラルキーがそのまま子ども達の世界にも移行、学校生活においてなかなかシュールでヘビイなのがお約束の模様で、あれは気の毒であります(Тωヽ)

以上、元道民より無駄な知識でした
失礼しました
どんぞよか旅を
よか夏を(´∀`)ノシ
2010-07-18 08:38 : 田口央 URL : 編集
>田口央さん
レスが遅れてごめんなさい、今さっき帰りました!
短い期間しか滞在出来なかったのですが、充実した旅が出来たように思います^^

田口さんは北海道出身ですか!野原の舞台ですね^^
北海道の空は、本当に透明で綺麗です。

>自衛隊
おお、貴重な情報をありがとうございます!
会社や地域の組織の中での親の立場が、そのまま子供にも影響するのはキツイですよね;
2010-07-20 01:14 : 朝日 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。