
-------- --:-- : スポンサー広告 :

白牌

ギャグをやった時の観客の反応が笑いから拍手に変わったら、そのギャグは賞味期限切れ。

嗚呼、真に恐ろしいことでございます。

下ネタくらいしか出来ない私は、元から失笑すら貰えませんけれど。

さて、大分前に書いたコメディ作品二部前半の文中に「剃毛ってケアめんどくせぇ」という言葉を、さりげなく忍ばせたわけです。

これでなんか言われたら「はぁ?剃毛ってあなた、髪の毛やひげを剃る事ですよ。何かいやらしい意味だと勘違いしていません?」とでも言えばいい。

一応未成年が主人公なので、下ネタは控えているつもりなんです。アレでも。

で、剃毛の話なんだけど。

そういうプレイじゃなしに、毛を剃る機会に恵まれてしまう人が、世の中にはいると思います。

妊婦や、毛じらみ患った人。でも多分一番多いのは、不幸にも盲腸を煩った人だと思います。

最近は糊でべたっと毛を皮膚にはっつけたりして剃らないとこもあるそうなんだが、伝統を大切にしている病院では、やっぱり剃毛してるみたいだよ。

あげく盲腸も女ならまだいいけど、男の盲腸は悲惨だとさ。

なんでって、剃られる時に起立してしまう人が多いから。

どうしてもね、その部分守る為に生えてる様なもんだから。毛が。

ふとした弾みで、十分剃る人の手が触れてしまう位置にあるわけじゃん。
触られたら、若干のアクションをしてしまうのが、その部分じゃん。
サービス精神旺盛というか、生物の性というか。

それがおっさんなら、逆に看護婦に対してのセクハラとして開き直れるかもしれない。だが、若い人、特に中高生はトラウマになってしまうのではないかと思う。

「では剃りまーす、あら、まだあんまり生えてないのね、ごめんねぇ~(ニヤニヤ」とか言われたら、もう一週間は鏡で自分の顔見られないね。私。

いよいよ堪え切れなくなったら「しょうがないじゃん!おっきしちゃったんだもん!」とかわめきながら、修羅場の手術室に乱入したり。

そうじゃなくても、まだ自分しか触った事がないトゥルントゥルンな部分を、看護婦や医者なんかに見られてみ?

その挙句に勃起してるのとかって。

多分、男の患者相手なら男の医師か看護師が剃ってくれるんだろうけど、それもそれでちょっと嫌です。

男の医師か看護師に剃られてる時に起立したら、お互い気まずいから。

しかも半立ちならまだしも、ギンギンだったりしたら、羞恥どころの話じゃございません。
患者が異性愛者である場合、セクシャルアイデンティティ崩壊の危機。

剃る側「(うわぁ、こいつホモじゃねぇよな…)」

患者「(違うって!!違うんだって!!!入院してると性欲溜まっちゃうじゃん、しかもなんかアンタ剃るの手馴れてるじゃん!!!)」

あのねー、同性が興奮してるところって見てて気持ち悪いからね。はっきり言って。女も男も。

でも、お互い同じ作りの体してる相手なら「ははは、しょうがないっすよねー。入院してるとどうしてもねー。珍しい事じゃないですよ」とフォローが入るかもしれないから、まだマシだ。

剃るのが看護婦だったら、しかも看護婦がまだ若かったりしたら、死にたくなるぜ?

ベテランのババァ看護婦だったりなんかしたら、もっと死にたくなるぜ?

絶対休憩の時に「あの子、勃起してたわ!!珍しい事じゃないけど!!」て話すに決まってるもの。

男子はさ、盲腸患ったら、まず剃毛時に備えて勃起を防ぐ為の策を考えた方がいい。

剃る前にヌく。

ヌくって、毛じゃないよ。
言わなくても分かりますよね?

他にも色々方法あるだろうが、そろそろ寝ないとアレだから、私は寝るます。おやすみ。

どうでもいいけれど、もう一つ。

中国の伝承では、まったくあそこに毛が生えない無毛症の女性の事を「白虎」、そして同様の特徴を持つ(毛が生えない)男性の事を「青龍」と呼んだそうです。

強そうだね。
でもパイパンだよ。

ついでに、青龍と白虎が夫婦として結ばれると、円満な家庭が気付けるとも言われていたそうだ。

中国ってよく分からんね。

まぁ中国に限らず、古来は妙な伝統で溢れかえっていたとは思いますけれども。

tag : 雑記 考え事

2010-07-14 19:02 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

