
-------- --:-- : スポンサー広告 :

イイネ!ペニチス!

こんに痴話。

結局これの前の前の記事(毒ヘリ)の状態が治らないまま、出掛けてきました。

出掛けたはいいけど終始引き出しダダ漏れで、リカイに多大なる迷惑を掛けた気が…。

可愛らしいオベベの並ぶ店の中で、ワンピースを眺めながら「コンニチワ!ペニス!ペンニチワ!ペニチス!」と言っていたら、近くでアクセサリーを眺めていたリカイが「このペ…ピアス可愛い」と言い間違いをする事態にまで発展。

チンに開けるピアス※っすかね、ペアス。

※実際はフレナムとかプリンスアルバートとか、部位によってカッツイイ名前が付いている。

詳しい部位名→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%B9
画像→http://bodypierce.kir.jp/main/gallery/koukai/mal_img.html

視覚的に痛いのが駄目な人は見ない方がいいッス。


で、可愛いお土産を貰ったけど

お土産

お土産

眼鏡

早速この様。

眼鏡

眼鏡

この布教文句、大変気に入りました。

眼鏡

今日から私も眼鏡教発狂会。


銀座


ところで、遊んでいる最中にボイスの話になったんです。

なんていうか私、未だにあの「イイネ!」ボタンの使い方に違和感がある時が御座います。


「疲れた…」

イイネ!


「もうダメ…消えたい…」

イイネ!


「死にたい」

イイネ!!!


わけがわからんよ。
つか、選択肢がそれしかないからな…。

ヨクナイ!とかイキロ!とかダマレ!とかあったらいいのに。

ファック!とかペニス!とかYEAH!とかも。

私普段ほとんどボイス見ないけど、そんなんあったらめっちゃ見る。
超押す。


「電車乗り遅れた~イライラ」

ペニス!

って。


とりあえず今度mixiログインしたら、マイミク申請コメント「イイネ!」だけで知人にマイミク申請を出してみる予定。

マイミク承認してくれてもくれなくても、イイネ!って感じです。


ファック!





そういうわけで後日、申請を出してみた。


イイネ!




一日後、承認のお知らせが届いた。



ネメシス!とか来るかなぁとか、ワクワクしながら承認メールを開く。




イイネ!

イイネ!



この人には敵わないと思った。



つか、別に名前モザイク掛けなくてもよかった気がする。藤宮さんパねぇっす。


2010-07-12 00:22 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

