
-------- --:-- : スポンサー広告 :

毒ヘリ(更新後)

ここんとこマジで、頭の引き出しが閉まらなすぎてやばい。

朝の五時から猫のゲロ掃除しながら

「デンデンデンデデン♪デンデンデンデデン♪
 人間タンポポ♪人間タンポポ♪」

とか口すさんじゃうレベル。

こんなんで今から(つかあと何時間後かに)バーベキュー行って平気なのかなとか、すげぇ不安。

しかも昨日出掛けた先でわけのわからん店発見&神輿に遭遇してしまう。

謎の店

これは…。

変な店

変な店

変な店

多分、中華料理の店なんだろうけれど

変な店

変な店

外観見てると、まとまりのない海鮮丼とか見てる気分になります。

なんでこういう昔ながらの中華料理の店って、ちょっとB級的な琴線にひっかかる外観の店が多いんだろう。

この店とは、又別の店で食事をし

かつ

かつ

帰ろうとしたら、神輿渋滞に巻き込まれるというオチ。

神輿

神輿

神輿

なんか、結構ゆるい感じで担いでた。掛け声もあんま出さず。

祭りのギャラリーがいなかったからか?

この神輿渋滞を抜けた後で、身内のお見舞いに。

見舞いに行った先の病院にあったドクヘリが、強烈にかっつぃかったです。

ドクターヘリ

ドクターヘリ

ドクターヘリ

ドクターヘリ

別の場所にも書きましたが、私は危篤に陥ったら、家族に「ドクターヘリを呼んでくれ」とまず頼むつもり。
2010-07-11 07:30 : B級探険日誌 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

楽しみです!!お休み!!!
2010-07-11 11:05 : kikujun URL : 編集
>kikujunさん
おはようございます!

これからこれ更新します、ありがとうございます!

しかし期待に沿えるような写真がありそうでなさそうな予感がするので、文章で誤魔化す予感がプンプンします^^

おやすみなさい!
2010-07-11 23:29 : 朝日 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

