スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

車三つで夏祭り(追伸:過去記事リンク追加しました…。)

私が若くて、様々な夢を見る事が可能だった10代の終わり頃

蚊を、爆発させる事が出来る奴と友達でした。

そいつはドえらい筋肉馬鹿で、蚊がそいつの腕に口の管(?)を突っ込こんだ瞬間から、奴のパフォーマンスが始まります。

まず腕の筋肉に力を入れて、蚊の口のを、腕から抜けなくします。

しばらくすると、腕から蚊の口が抜けなくなり、血を吸い続けた蚊の腹から、パシュッ…と血が吹き出すのです。

始めて見た時は異様な達成感を感じつつ、素直に仰天しましたよ。

達成感っつっても、私がやったんじゃないんすけど。

適度なとこで吸うのを止められないのかって不思議に思いましたが、出来ないみたいっすよ、蚊ってマジ馬鹿ですよ。

人間の血管に口を突っ込んだ後、筋肉によって口が締め付けられ、血管から口が抜けなくなると。

自らの抗凝血物質の働きにより、血が自動的に吸い込まれ続け

パーン!

て事らしいです。

耐久性と筋肉のある方は、今度蚊に刺されたら、試してみてください。

私は今日、今年始めて蚊に刺されました。

※おばぁちゃんの知恵袋※

蚊に刺されたら、刺された場所を石鹸でよく洗えば、痒みがなくなるぜよ。

ついでに、その事を友人に話したんですよ。

すると友人から「血じゃなくセルライトを吸ってくれ」という名意見が。

満場一致で激しく同意。

そんなん吸ってくれんなら、俺、進んで尻と太ももの裏差し出すよ…!

翼の生えたセルライトに、一人スタンディングオーベーションです。

つか、蚊の野郎に、少量の血ならくれてやってもいいと思うんだ。

いくら私が極度の貧血でも、それくらいのボランティア精神は持っている。

しかし、奴らは、恩を仇で返すから嫌なんだ。

奴らは人間の肌に口を刺す時、麻酔成分を注入するらしいが、そんな気遣いはいらねぇんだ正直。


さて、私の町でも夏祭りの準備が着々と進んでいるようです。

私は祭りの開催期間中、大体毎年地元にいませんけれど。

でも女神輿だけは見たいんだよ←これ毎年言ってるけど、多分今年も見れないと思う。

祭りは心が高揚するというより、祭会場の様子に笑ってしまう。

褌。
DQN盛りだくさん。

もうこれ恵まれすぎ。

つか、気の早いDQNキッズは、もう今から家の前の公園で「ェイヤッ!ェイヤッ!」とか騒いでるよ。

うるせぇなと思いつつ、掛け声を聞くと頭の中に轟さん(ワンナイ)が召還されてくるので困っています。

作文だの日記だの書いてる最中、目蓋の奥で


♪にーっぽーんの未来は~そいや!そいや!そいや!そいや!

とか

♪あの子はたいよーのこっまっち!そいや!そいや!

とか始まる。




誰か私に「モルダー、あなた疲れているのよ」って言ってくれ。

私の心のスカリーになってくれ!そいや!



♪さ~きほぉこる花は~散るからこそに美しいッそいや!!



轟エクササイズ(ワンナイ)を見ながら。
夏。

あー、ていうか前回のアルパカの絵を見た友人(主に携帯から見てくれているらしい)から「何かの一線を越えたの?」と言われたので、元ネタの画像もついでに。

人類には早すぎる

携帯からだと動画のサムネが見えなんだ…すみませぬ。
スポンサーサイト

tag : 雑記 考え事

2010-07-06 23:15 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

