スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

Kロリータは余裕でケバブを食う

海外に行った事は二度しかないが、たった二度だけでも、相当のカルチャーショックを受けて帰ってきた。

しかし海外に行かずとも、この日本と言う国では手軽にカルチャーショックを体験する事が出来る。

中国人女性の密林のような腋毛を見たのは、小学生の時母と電車に乗っていた時の事だった。

中学生の時に浅草へ花見に行った時は、髪を緑に染めたモヒカンヘア&鋲の付いたジャケット着てるハードな風貌の外国人男性が、隅田川に向かって「マ゛ンマ゛ァァァァーーーー!!!」と叫びながら号泣している現場を見た。


そして先日は、原宿でとんでもないロリータを見た。


ロリータはロリータでも、韓国人ロリータだった。
しかも二人。


歌の一番いいとこで「けみょーーーーん!!!」とシャウトする韓国のヴィジュアル系※にも衝撃(つか笑撃)を受けたが、この時に見た韓国人ロリータも凄かった。


多分20代前半だと思うんだが…両者ともノーメイクで髪も手入れなし(うち一人は眼鏡)、あげくにタイヤみたいな柄の靴下を履いてた。

服装もドンキのパーティグッズ並のクオリティという状態だったが、そこまではまだ大した問題じゃない。

問題は、彼女達が持っていた食べ物にある。



ケバブ食いながら歩いてんだもん。その二人。


ロリータがだよ?


いちごやケーキしか食べず、無機質で無愛想で、何ともリンクしない自己完結の存在を目指すロリータがだよ?
※あくまで個人的なイメージ。

ケバブ食いながら歩くロリータ、始めて見た。

純粋なロリータファッション愛用者から「そんなのまずロリータじゃない」と言われそうだが、見ちゃったものは仕方ない。

その二人が抱えているバッグからは、綿毛の付いたステッキ(多分クレアーズ)がはみ出していたし。

信号待ちの際、思わず二人の会話に聞き耳を立ててしまったよ。

大部分は何言ってるか分からなかったけど、「エイチナオト」だけは聴き取れた。


※コレ


※ニコ動空耳バージョン

私は好きですよ、このアチャーッぷり。


さて。最近怪しいイベントに行ってなかったのですが、今週末、久しぶりに行って来ます。

クラブワルプルギスという、渋谷青い部屋で行われるイベントです。

初参加なのでどういう雰囲気かは分からないのですが、フツーのクラブだと聞けないような音楽が聴けそうです。

舞踏もあるので楽しみ。

ところで私がクラブに行くようになってから、もう10年が経とうとしています。

ユーロビート(パラパラ)から始まった己のクラブ人生が、どんどん変な方へひん曲がっていきます。

きっと肌の曲がり角の前に人生が曲がってしまった人間は、自然とそうなっていくオチなんでしょう。まぁいい様だと思います。
スポンサーサイト
2010-06-18 00:42 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

昔のXジャパンのヨシキを見てるようだ(笑)

青い部屋・・・どこにゃ?めっさ興味ある!!
トーチャガーデンにまた行きたい症候群がでてきたよ。
禁断症状で?時々ガクガクするんだ。

自分のDJがカブってってなかったら、教えてちょ♪
2010-06-19 11:47 : さくら URL : 編集
>さくら
全体的に80年代後半っぽいんだよねww個人的にはサビが終わる部分の「でろでろ~~ん」が好きw
青い部屋は青学の近くだよ~!私も今回始めて行くんだ^^

>トーチャ
来週26日にトーチャのサブパーティの「NIGHT MARE」ってイベントがあるよ~!!その日ブラックデカダンスもあるから、はしごしようかと考えてたとこ^^
もし予定が被ってなかったら行こうよ☆

つか禁断症状って、S過ぎる笑
SAKURAのSは、どSのSに違いない!
ちなみにASAHIのAは、アブノーマルのAですお^^
2010-06-19 15:12 : 朝日 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。